ringo_icon.jpg

こんばんは~

更新が遅くなり申し訳ございません。

さっぱりしました。りんごです!

 

先日、お休みを頂いたので

あんずちゃん・くるみちゃんに続き

私も5ヶ月ぶりにカットに行ってきました~!

 

15cmくらいばっさり切ったので

頭が軽くてドライヤーもラクラク…

でも今朝出勤するときは後頭部がかなり寒かったです!

 

結構短くなったのでマメに美容院に行って

しっかりケアしたいと思います~^^

 

 

さて、本日はFILSONより新作バッグの登場です。

・モデル168cm

DSC_3703.jpg

大きめサイズで普段使いはもちろんですが、旅行のときにも使えそうです!

しっかり入って収納もバッチリ◎

写真たっぷりでご紹介します~♪

 

素材はマットなナイロン素材のバリスティックナイロンを使用。

軽量ですがしっかりとした生地で、多少の撥水性もある機能素材です!

 

DSC_3743.jpg

 

DSC_3744.jpg

ファスナー付きのふたは大きく開くことが出来るので

荷物の出し入れもラクチン♪

 

DSC_3742.jpg

 

DSC_3753.jpg

フロントポケットは中にもう一つジップポケットが付いており

小物を整理するのにとっても便利です!

 

DSC_3749.jpg

 

DSC_3751.jpg

反対側のポケットは防水ライニング付きの拡張可能ポケットに。

濡れた服や靴などを収納できるのでアウトドアやスポーツ時にも使えます◎

 

DSC_3755.jpg

所々にレザーのパーツが付いており、

フィルソンらしい経年変化を楽しめるバッグになっていますよ~^^

 

DSC_3756.jpg

ショルダーのストラップは取り外し可能!

 

DSC_3704.jpg

手提げでも持てる長さになっております~

 

DSC_3746.jpg

そして、底のファスナーを開けると・・・

 

DSC_3741.jpg

なんとリュックのストラップが収納されています!

使わないときはしまっておける優れもの~

 

DSC_3705.jpg

リュックにしても違和感なく背負っていただけます*

ストラップの部分にはしっかりとパッドが入っているので

長時間背負っていても疲れにくくなっています。

 

3wayで使えるダッフルパック、かなり便利ですよ~!

 

DSC_3757.jpg

更に、底にはもう一つポケットが付いており、

こちらにもパッドが入れられているので

ノートパソコンやタブレットも収納できます^^

 

DSC_3738.jpg

 

FILSON  20019935  DUFFLE PACK

 

col.WHISKEY(2)

size.F

 

¥36,000(税抜)

※神戸店のみのお取扱です

 

男女兼用のデザインとなります^^

気になられた方はお早めにPADDY神戸店まで!

お待ちしております♪