みなさまこんばんは!

神戸店より、すももが更新致します♪

 

昨日今日と肌寒い日が続いてますね、、

早く冬が過ぎ去って春が来て欲しいです~~

 

さてさて本日はpritより春の新作、

コットンキュプラドットジャガードノーカラージャケットのご紹介です^^

 

すもも(160cm)着ました!

 

DSC_3682.jpg

 

サラッと一枚で雰囲気のあるジャケットです^^

ジャガード織りのドット柄が可愛いですよ~

優しい色味のグレーがとっても素敵!

 

DSC_3683.jpg

 

首元はスッキリとしたノーカラー。

キュプラ55%、コットン45%のお素材で

やや光沢感のある綺麗めな雰囲気に仕上がっております◎

しなやかな肌触りでさらりと着ていただけますよ^^

 

DSC_3686.jpg

 

ポケットも付いています~♪

 

DSC_3692.jpg

 

ノーカラーで、寒さが残る時期にはタートルと合わせたりしても◎

前立てが比翼仕立てに。

一番上にあるシェルボタンがアクセントになります♪

 

DSC_3688.jpg

 

やや肩落ちですので重ね着もらくちん~♪

7分袖なので手首が見えてスッキリとした印象が◎

 

DSC_3684.jpg

 

着丈は長すぎなくてスカートと合わせても可愛いですね。

ワイドなデニムと合わせてカジュアルな着こなしも楽しめそう^^

 

DSC_3690.jpg

GRAY(03)

 

DSC_3695.jpg

 

DSC_3696.jpg

D.GRAY(04)

 

DSC_3698.jpg

NAVY(05)

 

prit 81809 コットンキュプラドットジャガードノーカラージャケット

col.GRAY(03)すもも着用,D.GRAY(04),NAVY(05)

size.0

13,800(税別)

 

online store

 

※神戸店のみの取扱いになります。

 

いかがでしたでしょうか~?

春先に一枚サラッと着たいジャケット♪

是非見にいらして下さいね~

みなさまのご来店心よりお待ちしております。