こんにちは~^^さくらんぼです♪

 

とうとう梅田店の閉店まであと2週間となりました。

20年間のたくさんの思い出がよみがえってきます。

 

20年

長かったような

短かったような

 

あと2週間ですが

もしよかったら是非お立ち寄りくださいね♪

 

ではでは、本日のご紹介は…

 

久々の入荷です!!

 

INVERLLANのコットンの手編みキャップです♪

 

さくらんぼかぶりました。

 

DSC_3850.jpg

 

先日ご紹介させていただきましたA VONTADEの  Linen Canvas Fishtail Mil. Coat

あわせてみました。

 

 

 

 

DSC_3857.jpg

 

ハンドニットの王様インバーアランの手編みのニットキャップです♪

 

コットン100%なので春はもちろん一年中使っていただけます。

ウールのチクチクが苦手な方にもおすすめです。

 

一つ一つ丁寧に編まれているので機械にはないぬくもりもあり

カタチもきれいでしっかりしているので長く使っていただけます。

 

 

DSC_3871.jpg

 

スコットランドの熟練のA級ライセンスのニッターさんが編まれています。

商品タグには一つ一つにニッターさんのサインが入ります。

 

 

DSC_3882.jpg

 

NATURAL(03)

 

 

DSC_3880.jpg

 

BEIGE(22)

 

DSC_3884.jpg

 

D.BROWN(32)

 

DSC_3886.jpg

 

BLACK(05)

 

DSC_3885.jpg

 

INDIGO(74)

 

 

 

DSC_3879.jpg

 

 

INVERALLAN

cotton knit cap

22f-18s

(F)フリーサイズ

¥14800+税

 

online store

 

PADDYスタッフも愛用しております^^

是非良かったら見ににいらしてくださいね♪

お待ちしております^^♪