こんにちは、梅田店あんずです。

 

広島で食べた牡蠣がおいしすぎて

最近オイスターバーの検索をずっとしています、、

焼き牡蠣も好きなんですがやっぱり生牡蠣が一番ですね、、

もみじおろしとねぎとポン酢、、字面だけでおいしそうです

 

 

では、本日はRINENよりカバーオールジャケットのご紹介です。

DSC_3716.jpg

春が待ち遠しい~~春物のジャケットが入荷いたしました!

 

DSC_3717.jpg

綿100%、高密度の綾織の生地。

きるたびにやわらかく馴染むやさしいお素材感です^^

ワークテイストはのこしつつもキレイ目なデザインで

色々なコーディネートに幅広く使っていただけそうですね~!★

 

DSC_3788.jpg

両サイドポケットつき。

 

DSC_3718.jpg

 

 

DSC_3719.jpg

カバーオールなので身幅にゆとりをもたせたデザインですが

ゆったりさを感じさせないほどスッキリしたシルエットです~~

着ていてラクなのすっきり見える、、最高です!

 

DSC_3786.jpg

 

DSC_3789.jpg

NAVY(05)

 

DSC_3790.jpg

GRAY(03)

 

 

 

RINEN 21807 カバーオールジャケット

 

col.GRAY,NAVY

size.0

 

¥17,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

こちら、神戸店のみのお取扱いとなります。

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております。