こんにちは~神戸店のゆずです!

 

最近休みの日は家でゴロゴロして終わることが多いのですが

なんか損した気分になります。。笑

 

次の休みこそ、アクティブに過ごしたいです!

 

さてさて本日は、Gauzeより

"ウェザークロスノースリーブワンピース"をご紹介いたします◎

 

G224-1.jpg

 

ノースリーブなので、ジャンパースカート的な使い方もできます!

今はまだ寒いのでタートルと合わせてみました^^

 

 

綿50、ポリエステル50%のかなりしっかり高密度なウェザークロスを使用。

ぱりっとハリ感のある生地できれいな広がり。

 

何度も洗っていくことで馴染んで、ハリ感も落ち着いていきます。

 

G224-3.jpg

 

とってもシンプルなデザインなので、

いろいろなコーディネートが楽しめそうです!

 

ボーダーTシャツを入れたり、ちょっときれいな色のセーター、

チェックシャツもいけそうですし、白いブラウスでクラシックに着ても良いなあ…

 

G224-4.jpg

 

大きめのぽっけ!

 

G224-5.jpg

 

後ろにはさりげなくボタン。

シンプルですが、こういうところもかわいいです◎

 

G224-6.jpg

 

 

 

G224-7.jpg

 

GRAY

 

G224-8.jpg

 

NAVY

 

Gauze G224 WETER CLOTH SLEEVELESS ONE PIECE

 

col.GRAY、NAVY

size.F

 

 

¥16,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

春物ですが、年中使えるおすすめワンピースです!

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしております。