こんばんは~

なかなか貯金できません。りんごです。

 

昨日はお休みを頂き

またまたライブに行ってきました!

 

めちゃくちゃ良い場所で見れて最高でした…

何度でも行きたくなります~^^

 

さて、本日はARTE POVERA(アルテポーヴェラ)より

春の新作バッグのご紹介です*

 

モデル:168cm

DSC_3905.jpg

大きめサイズで通勤・通学にも使えそうです!

 

しっかりと大容量なのでお荷物が多い方にもオススメです◎

 

DSC_3906.jpg

大きめですがクタッと収まりバランスが取りやすい~^^

 

DSC_3937.jpg

短い持ち手も付いているので…

 

DSC_3908.jpg

トートバッグとしてもお使いいただけます*

荷物の多さで持ち方が変えられるのでとっても便利ですね~♪

 

DSC_3939.jpg

裏地は白に~

ポケットが一つ付いているので小物類は分けて入れられます◎

 

DSC_3938.jpg

BLACK(05)

 

DSC_3940.jpg

NAVY(72)

 

DSC_3941-1.jpg

ARTE POVERA  18-SP-14  リネンツイルトート&ショルダー

 

col.BLACK,NAVY

size.F

 

¥9,000(税抜)

 

online store

 

もう一型ご紹介します~^^

今度は149cmのゆずちゃんが持っております*

DSC_3912.jpg

今度はワンショルダーで先ほどのバッグよりも小さめに。

ですが普段使いには丁度よいサイズ感です^^

 

DSC_3944.jpg

こちらも裏地は白◎

ポケットに深さがあるので手帳なども分けて入れられそうです♪

 

DSC_3943.jpg

 

ARTE POVERA  18-SP-09  リネンパネルストライプワンショルダーBAG

 

col.NAVY(72)

size.F

 

¥7,000(税抜)

 

※神戸店のみのお取り扱いです

 

いかがでしたか~^^

春の新作を見るとワクワクしますね◎

 

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております♪