みなさまこんばんは!

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日奈良へ行きました~!

お洒落な雑貨を見たり美味しいランチもして

充実した1日でした~◎

奈良公園で鹿も見てほっこり癒されました^^

 

さて本日はOMINIGODより、

トラバーユキュロットが入荷しましたので

ご紹介致します♪

 

すもも(160cm)穿きました!

 

IMGP1850.JPG

 

こちら新色のUSED感のあるデニムキュロットです!

裾に向かってAラインに広がる

シルエットが綺麗なキュロットパンツですよ^^

 

IMGP1855.JPG

 

10ozデニム素材を使用したしっかりとした生地。

分厚すぎないのでオールシーズン穿いていただけます♪

 

前身頃にタックが施されており、程よくボリューム感が出ます。

着丈も長すぎずスッキリとした印象に◎

 

IMGP1870.JPG

 

フロント部分はフックとボタン仕様。

トップスをインしたときに綺麗に見せてくれます^^

 

IMGP1862.JPG

 

両サイドにポケット付き◎

 

IMGP1860.JPG

 

後ろ片方にもポケットとハンマーループポケットが付いてますよ◎

ワークデザインが甘すぎなくて良いですね。

 

IMGP1871.JPG

 

バックのウエスト部分にはゴムが施されイージー仕様に。

 

IMGP1858.JPG

 

股上は深めのつくりになっており、
ヒップ周りやワタリを太めにそのままストンと落ちていくワイドシルエットですので

ゆったりと穿き心地も抜群です~◎

 

IMGP1873.JPG

 

青みの強いインディゴにUSED感が出て

ここから更に色落ちが楽しめますね~^^

 

IMGP1875.JPG

DENIM(28-5)

 

IMGP1884.JPG

 

OMNIGOD 53-717-28-5 10ozデニムトラバーユキュロット

col.DENIM(28-5)

size.2

 

¥17,500(税別)

 

online store

 

 

続いて色違いもすもも(160cm)履きました~

 

DSC_3864.jpg

 

こちらはワンウォッシュ加工。

着て洗いを繰り返して、自分色の味を出すのいいですね~♪

 

DSC_3892.jpg

DENIM(29-8)

 

DSC_3899.jpg

 

OMNIGOD 53-717 10ozデニムトラバーユキュロット

col.DENIM(29-8)

size.2

 

¥15,500(税別)

 

online store

 

 

最後にチノ素材も穿きました!

 

IMGP1868.JPG

 

ベージュ色がデニムと違った雰囲気が出て可愛いですね♪

洗い加工によって凹凸感や風合いを引き出したチノクロス素材。

こちらもキレイ目にもカジュアルにも合わせやすそうです~

 

IMGP1878.JPG

BEIGE(36-8)

 

IMGP1882.JPG

 

 

OMNIGOD 53-718 トラバーユキュロット

col.BEIGE(36-8)

size.2

 

¥14,500(税別)

 

 

いかがでしたでしょうか~?

シルエットが可愛いトラバーユキュロット◎

是非PADDYへ見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。