こんにちは~!ゆずです!

 

みなさん大河ドラマは見てますか?

私は今までまったく見たことがなかったのですが

今やっている『西郷どん』は一話からちゃんと見ています◎

 

恥ずかしながら、西郷さんがどんな活躍をした人か詳しく知らなかったので

勉強しなおすつもりで見ています^^

 

前回相撲をとるシーンがあったのですが

鈴木亮平さんの筋肉がめっちゃかっこよかったです!笑

 

 

さてさて本日は、Dana Faneuilより

裏毛カーディガンをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)が着てみました~^^

 

D5317302-1.JPG

 

ボーダーにフレアスカートのシンプルなコーディネートにあわせてみました。

長すぎない丈感なのでボトムスにボリュームがあってもよきバランスです◎

 

D5317302-2.JPG

 

今の時期から使える万能カーディガン◎

分厚すぎない生地なのでコートの中にも入れられそう。

 

D5317302-3.JPG

 

裾がラウンドしていて、閉めてもかわいい^^

 

ボタンではなくZIPなので甘さが抑えられています。

ワークパンツにスニーカーでちょこっとメンズっぽく合わせてもすてき!

 

D5317302-4.JPG

 

首元はやわらかくVネックになっていて

どんな襟のものにもあわせやすい。

 

丸首ではないので、開けた時もきれいですよ~!

 

D5317302-5.JPG

 

ポケットつきがうれしい。

春~秋のアウターがわりにも良さそうです。

 

裾の刺しゅうもさりげなくてGOOD

 

D5317302-6.JPG

 

刺しゅうの色はグレー地、チャコール地が黒

黒地が白になっています◎

 

D5317302-7.JPG

 

ガーゼ裏毛のふわふわとやわらかな生地が

肌触りもよく伸びもあるのでとても着やすいんです。

 

D5317302-8.JPG

 

ダブルジップなので下をちょこっとあけてインナーをちらっと見せてもいいですね^^

 

D5317302-9.JPG

 

ぴたっとしすぎないシルエット。

 

D5317302-10.JPG

 

ライトグレーも羽織ってみました。

明るすぎないやさしい色味で使い勝手◎

 

D5317302-11.JPG

 

BLACK(19)

 

D5317302-12.JPG

 

L.GRAY(17)

 

D5317302-13.JPG

 

CHARCOAL(18)

 

Dana Faneuil D5317302 ガーゼ裏毛ZIPカーディガン

 

col.BLACK、L.GRAY、CHARCOAL

size.2、3

 

¥11,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

季節問わず使える万能カーディガン!

パーカーは好きだけど、フード邪魔だな~とか思っちゃうときにもおすすめです!笑

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

こころよりおまちしております。