こんにちは、あんずです。

 

昨日はひさしぶりに映画を観に行きました~

キャストがものすごく豪華でつられて観に行ったんですが

子役の女の子の演技がすごくて

普段あんまり泣くことがないのですが泣けてしまいました、、

 

 

では本日はpritよりオールインワンのご紹介です~

あんず(157cm)

IMGP1912.JPG

綿ニットのゆるっとカーディガンと合わせてみました★

ノースリーブのオールインワンなので重ね着もらくらく*

はやくカーディガン1枚で外に出られる気温になってほしいです~

 

IMGP1917.JPG

綿100%、柔らかな風合いのオールインワン。

適度にハリがあるので

カジュアルなスタイルにもきれい目なスタイルにも◎

 

IMGP1931.JPG

パンツ部分はゆったりワイドなデザイン~

 

IMGP1917 アップ.JPG

首元、深めのVネックが大人な雰囲気に。

肩もずれたり脱げてこないのでストレスなく着ていただけそうです★

 

IMGP1929.JPG

両サイドポケットつき。

 

IMGP1923.JPG

うしろにもポケットつき。

バックスタイルもゆとりがありきれいなシルエットです~~

 

 

 

 

IMGP1933.JPG

BLACK(10)

 

IMGP1934.JPG

MUSTARD(42)

 

 

 

prit 71833 ブロードVネックオールインワン

 

col.BLACK,MUSTARD

size.F

 

¥16,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~~

大人なデザインのオールインワン。
気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。