ringo_icon.jpg

こんばんは~

指からミートソースのにおいがします。りんごです!

 

昨日、一昨日と一泊二日で福岡に行ってきました^^

 

思ってたよりもいろんなご飯を食べられなかったのですが

(それでも結構食べましたが)

大濠公園をブラブラしたり

閉演一時間前に行ってほとんど動物が居ない動物園に行ったり

のんびり楽しい旅行になりました!

 

二日目に行った糸島市がすごく良いところだったんですが

時間が無くあまり回れなかったので

またリベンジしに行きたいと思います( ^-^ )

 

福岡とってもいい所でした!

一泊二日じゃ足りないですね~~

 

 

さて、本日はANVOCOEUR(アンヴォクール)より入荷しました。

バッグのご紹介です!りんご(161cm)持ってみました~

IMGP1959.JPG

落ち着いたレッドがコーディネートのワンポイントに映えますね*

しっかりと丈夫な4号帆布の生地が使用されています!

 

底が丸いバケツ型トートで、置いた時も型崩れすることなく

キレイに自立しますよ~

 

IMGP1963.JPG

ちょっとしたお出掛けにはもちろん

サブバッグとしてお使いいただいても◎

コロンとした形が可愛いです^^

 

去年も入荷していたのですが

ブログでご紹介した後に即完売した人気のトート!

 

IMGP1971.JPG

中には二つ、小物を入れられるポケットが付いています*

大きく開く入れ口なので

荷物の出し入れや整理整頓がしやすいです。

 

IMGP1972.JPG

入れ口にはスナップボタンが付いているので

開きっ放しにならず、目隠し&防犯にも♪

 

IMGP1965.JPG

RED(50)

 

IMGP1966.JPG

GRAY(80)

 

IMGP1969.JPG

BLUE(76)

 

IMGP1974.JPG

 

 

ANVOCOUEUR  AC17408  Kista

 

size.高さ:25cm,  幅:36cm,  マチ:23cm,  持ち手:21cm

col.RED,GRAY,BLUE

 

¥8,500(税抜)

 

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで~♪

お待ちしております!