こんにちは~!ゆずです!

 

3月にキャンプが決まってうきうきです~~

滋賀県の山でやる予定なのですが、

まだまだ寒そうなのでいろいろと冬用に買いかえないといけません(笑)

 

しかしそれを選ぶのもまた楽しみのひとつですね◎

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

"ツイルストライプクレリックパネルシャツ"ご紹介いたします!

 

シンプルなのにコワザが効いたおしゃれなシャツです^^

ゆず(149cm)着てみました!

 

7181T-010-1.JPG

 

カーキのパンツでシンプルにあわせてみました!

私にはお袖がすこし長かったのでくるくるっとロールアップしています。

 

7181T-010-2.JPG

 

襟の生地が切り替えになったクレリックシャツ。

上下でも切り変えていてとってもおしゃれな雰囲気。

 

肩が落ち、ゆったりとしたシルエットです。

 

7181T-010-3.JPG

 

後ろもしっかり切り替えていますよ~^^

暖かくなってコートを脱いでも、とってもかわいい◎

 

7181T-010-4.JPG

 

ゆったり肩落ちで、アームも太めのつくり。

詰まる感じがないので肩~二の腕にかけてもとってもらくちんです!

 

7181T-010-9.JPG

 

袖部分にもギャザーが入り、自然なふんわり感が出ます。

 

7181T-010-5.JPG

 

裾はやわらかくラウンドしています。

丈も短めなのでスカートやキュロットとあわせても良さそうです!

 

7181T-010-6.JPG

 

しっかりしつつも薄手で軽やかな生地感。

 

洗濯してもすぐ乾きそうでいいな~と思いながら撮影していました。笑

 

7181T-010-7.JPG

 

襟アップ。

 

7181T-010-8.JPG

 

第一ボタンのみ見えるデザインで、

その他は比翼で隠れるようになっています。

 

すっきりとしたデザインが切替を引き立たせています。

 

 

 

7181T-010-10.JPG

 

NAVY(481)…太ストライプ×細ストライプ

 

7181T-010-11.JPG

 

OFF(141)…細ストライプ×太ストライプ

 

7181T-010-12.JPG

 

OFF(121)

 

7181T-010-13.JPG

 

BLUE(451)…太ストライプ×無地

 

 

NATURAL LAUNDRY 7181T-010 ツイルストライプクレリックパネルシャツ

 

col.NAVY(481)、OFF(141)、OFF(121)、BLUE(451)

size.2

 

¥10,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

年中活躍しそうなおしゃれなシャツですよ!

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしております。