こんにちは、あんずです。

 

オリンピックがはじまりましたね!

韓国は時差がないので

夜更かしせずに見られてありがたいです、、

スノーボードとフィギュアが楽しみです!

 

 

ではでは本日は新しいブランド、SETTOより

パンツのご紹介です!

あんず(157cm)

IMGP9732.JPG

SETTO(セット)とは

永く使われることを想定してつくられた

着心地の良い服 本質を大切にするものづくりをコンセプトに

岡山、児島で誕生したブランドです。

 

そんなSETTOから

カジュアルからきれいめなスタイルにも大活躍まちがいなしのパンツが入荷しました◎

 

IMGP9731.JPG

タック入りで太もも周りゆったり、裾にかけてテーパードを効かせているので

ひざ下すっきりとしたシルエット~

グレンチェックが大人な雰囲気に*

 

コットン100%の生地に撥水加工を施しているので

多少の雨にも強い生地です◎

雨染みをあまり気にせず出歩けるのが嬉しいですね~~

 

IMGP9734.JPG

 

 

IMGP9740.JPG

ウエスト~タック入りです。

 

IMGP9741.JPG

紐でくくってサイズ調節していただけます★

紐が内側なのでトップスをインしてもウエスト周りきれいです~~

 

IMGP9735.JPG

バックスタイル~

 

IMGP9742.JPG

うしろはゴム入りで穿きやすく、ほどよいフィット感。

 

 

IMGP9739.JPG

GRAY CK(GRAY CK)

 

IMGP9736.JPG

BEIGE CK(BEIGE CK)

 

 

 

SETTO STL-PT005 DWP TUCK PANTS

 

col.GRAY CK,BEIGE CK

size.F

 

¥14,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

大人なグレンチェックのパンツ、おすすめです

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。