みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

オリンピック、続々とメダルが決まってうれしいですね~^^

技が派手で、見ていて楽しいのでハーフパイプが特に好きです!

 

さてさて本日は、pritより"タイプライターバックタックシャツ"

ご紹介いたします~

 

シャツという名前ですがコートのように着て頂けます。

ゆず(149cm)着てみました!

 

81812-1.jpg

 

昨日ご紹介したSETTOのパンツとあわせてみました◎

軽くてゆったり羽織りやすいので、春のよそおいにピッタリです。

 

81812-2.jpg

 

身幅もゆったりしているので、ヨコからもふんわり。

生地が分厚くないのでもたつかず意外とはおりやすい。

 

高密度で織り上げたタイプライター生地で、ほどよいハリ感。

綿シルクなのでしなやかさもあり、着心地も抜群によいです◎

 

81812-3.jpg

 

バックタックが入っているので…

 

81812-4.jpg

 

きれいなふんわり感ですね^^

肩落ち、ゆったり、タック入りでリラックスして着ていただけそう。

 

軽さも申し分ないので、肩こりに悩まされているゆずも欲しいです!笑

 

81812-5.jpg

 

閉めるとこんな感じ。

長すぎないのでスカートとかあわせてゆるゆるっと着ても良さそう◎

 

81812-6.jpg

 

第二ボタンからは比翼で隠れます。すっきり。

 

81812-7.jpg

 

第一ボタンだけ出るのがすごくかわいい…

 

81812-8.jpg

 

もちろんポッケもついておりますよ~~

 

81812-9.jpg

 

BEIGE(06)

 

81812-10.jpg

 

NAVY(05)

 

prit 81812 コットンシルクタイプライターバックタックシャツ

 

col.BEIGE、NAVY

size.0

 

¥19,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか?

気になられた方はぜ見にいらして下さいね!

ご来店こころよりおまちしています。