みなさまこんにちは!

すももが更新致します^^

 

先日大人気のクッキーを買うのに開店2時間前から並び、

念願のクッキーを買うことができました~!!

開店前には既に売り切れてしまってたので

並んだ甲斐がありました~^^

一枚一枚味わって食べようと思います!

 

さて本日はDana Faneuilより、

タックフレアースカートのご紹介を致します♪

 

すもも(160cm)着ました!

 

IMGP9743.JPG

 

新色のブルー色を穿いてみました◎

ヴィンテージ感のある雰囲気がお洒落です~

 

IMGP9747.JPG

 

高密度のコットン地でほんのり上品な光沢感があります。

ハリ感もあってタックが入ることでより綺麗なシルエットになります。

ロング丈で大人っぽい印象に♪

 

IMGP9755.JPG

 

ウエストは総ゴムでイージー仕様◎

ゴムは太めの幅をとっており、

しっかりと身体にフィットしてくれます^^

 

IMGP9750.JPG

 

シンプルなデザインで合わせやすく、

オールシーズン活用できるのも嬉しい^^

 

IMGP9751.JPG

 

両サイドにはポケットが付いております。

 

IMGP9752.JPG

 

色違いのグレー色も穿いてみました。

こちらも絶妙な色で綺麗です~

 

IMGP9756.JPG

BLUE(26)

 

IMGP9760.JPG

GRAY(43)

 

IMGP9761.JPG

BEIGE(31)

 

IMGP9763.JPG

BLACK(19)

 

 

Dana Faneuil D8318101 タックフレアーSK

col.BLACK(19),BLUE(26),BEIGE(31),GRAY(43)

size.2

 

¥11,800(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

シンプルなデザインで合わせやすいロングスカート♪

各1点ずつの入荷ですので、

気になる方はお早めにPADDYまで是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。