ringo_icon.jpg

こんばんは~

お鍋が食べたいです。りんごです!

 

前回ブログで書いたとおり、前のお休みの日に

牡蠣を食べに赤穂まで行ってきました^^

 

いろんな牡蠣のメニューが食べられて幸せでした~~(T-T)*

他にも行きたいお店が何件かあったのですが

定休日だったのでまたリベンジしたいと思います◎

 

 

さて、本日はOMNIGODより新作アウターのご紹介です!

りんご(161cm)着てみました~

DSC_0131.jpg

色味がきれいなコート~^^

薄手ですがしっかりとした生地で程よいハリ感があります。

 

お尻が隠れる安心の長さ◎

シャリシャリっとした生地が心地良いです~♪

 

DSC_0132.jpg

ボタンはおへその位置くらいまで。

一番下まで閉めても窮屈感がなくラフに着られます^^

 

ボタンを一番上まで閉めるとスタンドカラーになり、、

 

第二ボタンまで開けるとテーラードカラーに変えることも可能です。

 

DSC_0139.jpg

両サイドには手がすっぽりと納まるサイズのポケット

 

 

DSC_0141.jpg

身幅たっぷり~~^^

 

肩周りがラクチンなドロップショルダーです◎

 

DSC_0140.jpg

お袖は少し短めになっており、春コートらしいデザインに*

 

DSC_0134.jpg

後ろ姿もスッキリとシンプルです!

 

DSC_0142.jpg

 

DSC_0143.jpg

YELLOW(54-4)

 

DSC_0144.jpg

GRAY(18-2)

 

DSC_0146.jpg

BLUE(28-7)

 

DSC_0147.jpg

 

 

 

OMNIGOD  58-802X  H/D BROAD STAND COLLAR WORK COAT

 

size.F

col.YELLOW,GRAY,BLUE

 

¥23,000(税抜)

 

online store

 

各一点ずつの入荷です!

気になられた方はお早めにPADDYまで^^

お待ちしております◎