こんにちは~ゆずです!

 

昨晩、注文していた寝袋(冬用)が届いたので、

うれしくて窓を全開にして部屋の中で使ってみたら

今日みごとに風邪を引きました!

 

バカすぎて自分でも笑っちゃいます(^o^)、、

 

 

みなさんも体調崩されないようにしてくださいね…!笑

 

 

さてさて本日は、Ordinary fitsより

ゆったりラクチンパンツ。

 

"JAMES"をご紹介致します!

 

ゆず(149cm)はいてみました~

 

OM-P130-1.JPG

 

ゆるっとTシャツをインして着てみました。

裾に向かってやわらかくラウンドしており、ゆるっとしたカタチです◎

 

OM-P130-2.JPG

 

太もも部分に程よい丸みがあるので、

おしり~太ももがぴたっとせずとてもはきやすいです!

 

OM-P130-3.JPG

 

こちらはカーキ。こっちも良い色です~

 

OM-P130-4.JPG

 

カーキは、よりワークパンツ感が出て私もすごく好きな雰囲気…!

 

OM-P130-10.JPG

 

綿100%でどちらかというと薄手なのですが、

密度が高くしっかりとした生地感。

 

ぱりぱりっと気持ちの良い肌触りです^^

 

OM-P130-5.JPG

 

縫い糸が縮むことによっておきるパッカリングもきれいだな~^^

くしゅくしゅと立体感がよいですね!!

 

OM-P130-6.JPG

 

みてください!!このゆるゆる感!!

 

OM-P130-7.JPG

 

ポケットはパッチポケットでワークな雰囲気。

 

ウエストはゴムなのですが、前部分のみゴムが入っていないのでインした時もきれい。

 

OM-P130-8.JPG

 

アジャスターつきで多少の調節はベルトがなくてもOKです◎

 

OM-P130-9.JPG

 

ウエストはゴムでらくちん!

フラップつきのポケットがバックスタイルのポイントになりますね。

 

 

OM-P130-11.JPG

 

BLACK

 

OM-P130-12.JPG

 

KHAKI

 

Ordinary fits OM-P130 JAMES

 

col.BLACK、KHAKI

size.0、2

 

¥16,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

 

ユニセックスですので、長め、ゆるめがお好きな方には

2サイズもおすすめです!

 

ご試着だけでもぜひしてみてください^^

ご来店こころよりおまちしております。