みなさまこんにちは!

すももが更新致します^^

 

今度のお休みに石川県へカニを食べに行く予定だったんですが、

大雪が心配で延期になりそうです、、

早く春になって欲しいですね~~

 

さてさて本日はHARVESTYより、

大人気!サーカスパンツのヒッコリーバージョンが

入荷しましたのでご紹介致します♪

 

すもも(160cm)穿きました!

 

IMGP9855.JPG

 

洗いのかかった柔らかな穿き心地のコットン生地を使用。

厚すぎず薄すぎない程良い厚みで

季節問わず穿いていただけるのも嬉しいですね~◎

 

トップスはハーベスティの度詰天竺モックネックドルマンビッグロンTです◎

 

IMGP9859.JPG

 

ボリュームのあるシルエットやこなれた雰囲気はそのままに、

コーディネートのアクセントにもなるヒッコリー柄。

シンプルなトップスを合わせるだけで雰囲気がありますね♪

細めのストライプですので合わせやすいですよ。

 

 

 

IMGP9871.JPG

 

ウエストは総ゴムのリラックス仕様◎

フロントに入ったタックで腰まわりもゆったりと楽な穿き心地♪

 

IMGP9873.JPG

 

ジッパーフライ仕様です。

 

IMGP9860.JPG

 

両サイドにはポケット付き。

 

IMGP9870.JPG

 

ヒップにもポケット付きです。

どちらも着こなしを邪魔しないシンプルなポケットデザイン♪

 

IMGP9861.JPG

 

ぽってりとした丸みのあるフォルムが特徴的ですね~

股上はしっかり深く、安心感のある履き心地。

 

IMGP9865 (2).JPG

 

裾にダーツが施されており、立体的なバルーンシルエット。

広がりを抑え、野暮ったさのない絶妙なシルエットに仕上がっております^^

 

IMGP9862.JPG

ONE WASH(98)

 

IMGP9864.JPG

 

IMGP9867.JPG

生地アップ◎

 

HARVESTY A11802 ヒッコリーサーカスパンツ

col.ONE WASH(98)

size.1

 

¥15,800(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

こちらの商品オンラインショップからすぐご購入いただけます◎

 

大人気のサーカスパンツ♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。