みなさんこんばんは~ゆずです!

明日、明後日とお休みをいただいてキャンプに行ってきます~!

キャンプめしがメインイベントなのですが、

初心者すぎて何を作ったらいいか分からずまだ決まっていません…

スキレットがあるのでお肉を豪快に焼くだけでもいいかなぁ~

おなかすいてきました(´q`)

さてさて本日は、orslowより定番、FRENCH WORK PANTSを

ご紹介いたします~^^

03-5000-1.jpg

白いシャツでシンプルに!XSサイズをはいています

03-5000-2.jpg

ほどよいゆるさはありつつも、ゆるやかにテーパードしているので

いやなダボダボ感は、ありません◎

ヘリンボン生地を使っていてシンプルながらさりげなくおしゃれです^^

03-5000-3.jpg

横から見るとこんな感じです。

股上もしっかりあるので、とてもらくちんなはきごこち…!

03-5000-4.jpg

ワークパンツらしいツールポケットがバックスタイルのアクセント◎

03-5000-5.jpg

ウエストの前部分はすっきりシンプルですが、

03-5000-6.jpg

後ろだけゴム仕様になっているのでらくらくです~

03-5000-7.jpg

色違いの生成りもはいてみました!

SAINTJAMESとあわせて春夏らしいコーディネートにしてみました~

まっしろじゃないのであわせやすくていいですね^^

03-5000-8.jpg

こちらも色違いのブルー

ネイビーとはまた違った、深みのあるブルーがとてもきれい!

03-5000-9.jpg

きっと色がはげてきてもかっこいいですよ…♪

03-5000-10.jpg

NATURAL(66)

03-5000-11.jpg

03-5000-12.jpg

KHAKI(40)

03-5000-13.jpg

BLUE(03)

orslow 03-5000 HERRINGBONE FRENCH WORK PANTS

col.NATRAL、KHAKI、BLUE

size.XS、S、M、L(UNISEX)

¥15,800(税抜)

online store

いかがでしたか~?

生地もやわらかくてはきごこち抜群!

ユニセックスサイズなので、ゆるめがお好きな方は

サイズを上げられてもかわいいと思います^^

ぜひぜひご試着だけでも◎

ご来店こころよりおまちしております。