ringo_icon.jpg

こんばんは~

ブリ大根が食べたい。りんごです!

 

先月の末にお休みをいただき、

探偵ナイトスクープの収録を見に行ってきました!

 

30周年記念の特番の収録だったんですが

涙が出るほど笑ってしまいとっても楽しかったです^^

 

小さいころから見てた番組を画面を通さず見ているのが

なんだか不思議な感じでした…!

 

 

さて、本日はtumuguより新作のご紹介です。

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました◎

DSC_0291.jpg

リネン100%でクタッとかわいいサロペット!

程よい厚みの生地で透け感も気にせず着ていただけます♪

 

DSC_0294.jpg

裾にダーツが入っておりコクーン型に。

身幅はたっぷりあるので重ね着がしやすい~◎

 

DSC_0301.jpg

肩の紐は幅があるのでずり落ちにくくなっています*

 

DSC_0300.jpg

両サイドにポケット。

ウエストの切り替え部分にタックが入っているので

ふんわりとボリュームが出ます◎

 

DSC_0297.jpg

横から見ても膨らみすぎないきれいなシルエット^^

 

DSC_0299.jpg

うしろ*

 

股上は深く作られているので

ヒップラインが浮き出ないので安心です!

 

DSC_0261.jpg

 

DSC_0262.jpg

BEIGE(12)

 

 

DSC_0263.jpg

BROWN(15)

 

DSC_0264.jpg

BLUE(73)

 

DSC_0267.jpg

BLACK(99)

 

 

tumugu  TB18127  ソリトリネンサロペット

 

col.BEIGE,BROWN,BLUE,BLACK

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

ぽてっと感がなんともかわいい一枚です♪

気になられた方は是非PADDYまで!

お待ちしております♪