こんにちは~^^さくらんぼです~~

みなさまお元気にされておられますか~?

寒かった冬も終わりかけて

春ももうすぐですね~~

新緑、つくし、菜の花、さくら

春色の風景って素敵ですよね~~

さて本日のご紹介は…

PADDYの定番中の定番!

シェラデザインズのマウンテンパーカーです。

さくらんぼ(167cm)、ブラック×ブラック ブラック釦のXXS

を着てみました。

DSC_0357.jpg

ずばり!

マウンテンパーカーといえばシェラデザイン!!

1965年アメリカで生まれたアウトドアブランド。

その高機能素材は60/40(ロクヨン)と言われ、

ナイロンより強く、コットンのように通気性が良いのに

水の侵入もふせいでくれるビックリ素材なのです。

実をいうとわたし、

すでに2色持っておりまして

一枚は20年選手でまだまだ現役なんです。

今もなお50年余り

時に流されないで

ず~っと変わらないモデルってすごいです。

DSC_0360.jpg

ZIPとボタンで首元まで閉めると

さらに防風性防水性もアップ♪

DSC_0364.jpg

ハンドウォーマー付きフラップポケット。

4つのフラップポケットは立体的でたくさんのものが収納できます。

DSC_0375.jpg

DSC_0366.jpg

シェラデザインのロゴマークの下に

MADE INUSAの文字。

DSC_0368.jpg

生地が60/40であることを示すタグ。

本物の証しですね。

DSC_0361.jpg

程よく長めの着丈で

どんな太さのボトムスにもあわせられます。

DSC_0369.jpg

DSC_0363.jpg

新聞紙などを入れると防寒対策にもなるマップポケット。

DSC_0371.jpg

ボタンは SIERRA DESIGN の刻印入り。

ブラック×ブラックは黒のボタンなのでボタンだけ浮かずに生地になじみます。

DSC_0323.jpg

BLACK(05)

DSC_0384.jpg

DSC_0322.jpg

MIDNIGHT(72M)

DSC_0387.jpg

DSC_0319.jpg

BEIGE(22)

DSC_0385.jpg

SIERRA DESIGNS  7910  マウンテンパーカー

col.BLACK,NAVY,BEIGE

size.XXS,,S,M

(※サイズS,Mはメンズサイズとなります。)

¥50,000(税抜)

online store

雨の日はもちろん

一年中大活躍のマウンテンパーカー。

さくらんぼ一押しの一枚です。

少しお値段ははりますが、

流行もなく、ものもいいので20年以上着ていただけますよ~~

是非良かったら見にいらしてくださいね~♪

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております^^♪