こんにちは、あんずです。

 

シフォンケーキにドーナツに、ご飯やさんもたくさんあるので

神戸にいると誘惑が多すぎてたいへんです~

くるみちゃんの書いていたシフォンケーキ、

味も豊富でお安くてわたしもはまりそうです!

 

 

では、本日はmoonstarよりスニーカーのご紹介です~

 

 

moonstarのスニーカーは国内でもごく僅かな工場でしか

生産することの出来ないヴァルカナイズ(加硫)製法で作られた製品。
アッパーとソールを専用の釜で加熱・加圧することによって接着する製法です。

時間をかけて加熱&加圧していくため結合が強く、底はがれの心配が少なくなり
また、接着と成型を同時に行うため無理がなく形くずれが少なくなります。

 

キレイな形、軽くて丈夫なmoonstarより4種類のスニーカーが届きました~~

 

 

まずはALWEATHER◎

DSC_0570.jpg

157cm 23.0 KHAKI着用

 

STUSSY Livin GENRAL STOREとの共同開発で生まれた

キャンバス生地にラバーを貼り合わせた全天候型モデルです◎

 

雨天時など足下の状態が悪い場面でも気にせず履くことができる仕様。

 

 

DSC_0571.jpg

スニーカーだと晴れの日ももちろん履いていただけるので

日々のおしゃれに取り入れられて嬉しいですよね◎

 

 

DSC_0572.jpg

MADE IN KURUMEのロゴ入り。

 

ラバーが足元をしっかりカバーしてくれているので水たまりも怖くありません~~

春のレジャーのお供にぜひぜひ、、^^

 

 

DSC_0418.jpg

 

DSC_0419.jpg

KHAKI

 

DSC_0421.jpg

BEIGE

 

 

moonstar Alweather MOONSTAR ALWEATHER

 

col.BEIGE,KHAKI

size.23.0

 

¥14,000(税抜)

 

online store

 

続いて、ALWEATHER-Cです★

 

DSC_0566.jpg

157cm 23.0 BEIGE着用

 

こちらは特殊なコーティング材を使った“PARAVUL COAT”を施した生地を使用しております◎

生地の耐久性を高めるとともにゴムとの接着力を高める効果があり、

よりタフな仕様になっています。

 

DSC_0567.jpg

 

 

DSC_0568.jpg

PARAVUL COATは履きこむことで表情が変化していくのも楽しんでいただけます~~

 

 

DSC_0427.jpg

 

DSC_0429.jpg

BEIGE

 

DSC_0424.jpg

NAVY

 

 

CHARCOAL

 

 

 

moonstar Alweather-C MOONSTAR ALWEATHER C

 

col.BEIGE,NAVY,CHARCOAL

size.23.0 24.0

 

¥16,000(税抜)

 

online store

 

3型目はベーシックなモデル、LOWBASKETです。

IMGP2056.JPG

157cm 23.5cm NAVY着用

 

最もべーシックなモデル。

親しみのあるデザインの中に熟練の手仕事から生み出される

”MADE IN KURUME” の作りの良さを感じることのできる一足◎

 

すっきりシンプルで無駄のない、洗練されたデザインです*

 

 

IMGP2057.JPG

 

 

IMGP2059.JPG

ソールがしなやかで柔らかく、しかもとっても軽いので

歩いていても疲れにくいです~~

 

 

DSC_0434.jpg

 

DSC_0431.jpg

NAVY

 

DSC_0430.jpg

BLACK

 

DSC_0437.jpg

NATURAL

 

 

moonstar Lowcasket MOONSTAR LOWBASKET

 

col.BLACK,NATURAL,NAVY

size.22.5 23.0 23.5

 

¥7,900(税抜)

 

online store

 

最後はGYM CLASSICです~

DSC_0573.jpg

157cm 23.5cm WHITE着用

 

1960年代に生産していたトレーニングシューズを元に

履き心地とシルエットを見直し、現代に再現したモデル。

今では簡略化されている当時の作りをそのまま再現することでより丈夫な仕様となっています。

 

 

IMGP2055.JPG

わたしは日々の散歩や休日も長い距離歩くことが多いので

すぐダメにしてしまったりと今までなかなか合うスニーカーが見つからなかったんですが

moonstarのスニーカー、本当に重宝しています!

 

 

DSC_0414.jpg

 

DSC_0415.jpg

WHITE

 

DSC_0417.jpg

MUSTARD

 

 

moonstar GymClassic MOONSTAR GYM CLASSIC

 

col.MUSTARD,WHITE

size.23.0 23.5 24.0 26.0 26.5 27.0 28.0

 

¥8,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~~

機能性、デザイン性に優れたmoonstarのスニーカー

本当に履き心地が良いので

ぜひぜひ見にいらしてくださいね~

ご来店こころよりお待ちいたしております◎