こんにちは~ゆずです!

 

キャンプに行ってきました~

しっかり防寒していったつもりでしたが甘かったです。。

 

寒すぎて一睡もできず、、笑

6時ごろ外に出てみるとテントに霜が降りていてびっくり!

 

でもただ焼いた野菜や肉がとんでもなくおいしかったり、

普段の生活がどれだけ便利なのか痛感できていい経験でした!

 

 

朝の空がすごくきれいでした~

 

 

キャンプファイヤーがとても暖かかったです(ToT)

 

 

さてさておまたせしました本題です~!笑

 

本日はpritより"綿麻コンパクトカルゼサロペット"

ご紹介致します◎

 

ゆず(149cm)着てみました~

 

91804-1.JPG

 

ゆるっとしたシルエットがおしゃれなサロペット。

綿麻ですがナチュラルすぎず少しきれいな生地感。

 

91804-2.JPG

 

裾に向かってゆるやかにテーパードしているので、

おしりまわりはゆったり、足首はすっきりと絶妙なバランス◎

 

91804-3.JPG

 

おしりのゆるっと感がかわいい…!

 

91804-4.JPG

 

無駄な装飾の無いシンプルなフロント部分で何にでもあわせやすい!

太めな肩ひももポイントになっています。

 

91804-5.jpg

 

後ろのボタンで紐の長さの調節もできます。

 

91804-6.jpg

 

NAVY(05)

 

91804-7.jpg

 

BEIGE(06)

 

91804-8.jpg

 

prit 91804 綿麻コンパクトカルゼサロペット

 

col.NAVY、BEIGE

size.0

 

¥15,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

ゆったりらくちんサロペット◎

 

気になられた方はぜひ見にいらして下さいね!

ご来店をこころよりおまちしています。