こんにちは~

湿気で髪がモサモサです。りんごです!

 

昨日はお休みをいただいていたので

高校の時の友人ふたりと遊んできました^^

 

ふたりとも子どもがいて、たまにしか会えないのですが

会うたびに子どもが大きくなっていたり

友人も母親として逞しくなっていっているのを見ていると

こうやって大人になっていくんだな~

とシミジミします…(笑)

 

子どもたちもとってもかわいくて癒されました*

 

 

さて!本日はSHORT CUT FOR MARKS(ショートカットフォーマークス)より

スーピマ裏毛カーディガンのご紹介です。

りんご(161cm)着てみました!

DSC_0618.jpg

シンプルですが他にはないデザインで惹かれます…!

 

程よい肉厚なので、まだ寒さが残るこの時期はアウターの中に、

暖かくなってきたら一番上に着る羽織りとして

長いシーズン着て頂けます^^

 

DSC_0623.jpg

長い繊維が特徴的なスーピマコットンを使用しており

他のコットンよりも吸収性が高く

柔らかくてしなやかな風合いなので

着心地もとっても気持ちが良いのです!

 

裏毛のトレーナー地なので動きやすいのも嬉しい◎

 

DSC_0621.jpg

首元は立ち上がりますが高さが無いので

首周りもスッキリとした印象に~^^

 

DSC_0624.jpg

両サイドにポケット。

 

DSC_0627.jpg

後ろ姿もスッキリです!

 

ボタンにはアンカーの模様が入っており

さりげないアクセントに^^

 

DSC_0602.jpg

H.GRAY(11)

 

DSC_0603.jpg

OATMEAL(20)

 

DSC_0604.jpg

NAVY(72)

 

DSC_0605.jpg

BLACK(05)

 

 

SHORT CUT FOR MARKS  64007  スーピマ裏毛カーディガン

 

col.H.GRAY,OATMEAL,NAVY,BLACK

size.F

 

¥12,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか?

ヘビロテ間違いなしのカーディガンです^^

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております!