みなさまこんにちは!

すももが更新致します^^

 

最近レモン味のグミにはまってしまい、

休憩時間にずっと食べてます~笑

もともとすっぱいのが苦手だったんですが、

食べていくとじわじわくるレモンの甘酸っぱさに

すっかりはまりました~~^^♪

買いだめしておこうかな~笑

 

さて本日はNATUIRAL LAUNDRYより、

大人気のベーシック天竺リンゴドットTが入荷しましたのでご紹介致します♪

 

すもも(160cm)着ました~

 

DSC_0638.jpg

OFF(120)着用

 

ゆったりとしたシルエットでらくらく~~

シンプルですがたくさんのリンゴ柄が可愛いです♪

 

先日ご紹介したムーンスターのGymClassicと合わせて

春らしいカジュアルコーデに◎

 

DSC_0643.jpg

 

身幅にゆとりがありますので、

重ね着にロンTやシャツを合わせると、

長いシーズン大活躍しますよ~!

 

ロールアップした袖口のデザインがこなれ感があってお洒落◎

 

DSC_0642.jpg

 

フロントのリンゴ柄も全面ではないので、

インナーやボトムスに色ものや柄ものと合わせても♪

 

着丈も長すぎず短すぎないので

パンツでもスカートでも合わせやすい丈感です◎

 

DSC_0640.jpg

 

後ろは無地でシンプルに~

 

色違いもすもも(160cm)着てみました~

春らしいきれいな色のライトグリーン!

 

DSC_0654.jpg

 

肌触りの良い天竺コットン100%を使用。

ゆったりと締め付け感も無くリラックスして着ていただけます。

生地がしっかりとしてますので、透け感もほぼなく、

あたたかくなってきたら一枚で着ても◎

 

DSC_0439.jpg

OFF(120)

 

DSC_0441.jpg

 

DSC_0442.jpg

OFF(140)

 

DSC_0445.jpg

GRAY(910)

 

DSC_0446.jpg

L.GREEN(520)

 

DSC_0447.jpg

ROYAL(450)

 

DSC_0449.jpg

BLACK(990)

 

NATURAL LAUNDRY 7181C-029 ベーシック天竺リンゴドットT

col.OFF(120),OFF(140),BLACK(990),GRAY(910),ROYAL(450),L.GREEN(520)

size.2

 

¥5,000(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

昨年も大人気でしたりんごTシャツ♪

 

本日よりオンラインストアからでもご購入できますよ~!

 

どのお色も可愛いので是非チェックして下さいね~^^

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。