こんにちは~

暖かくなってきて春だな~と思っていたらここ2日3日寒さが戻って震えています、、

あんずです!

 

今日はパディーのある三宮本通でグリーンマーケットが開催されているので

覗きに行こうかな~と思います!

 

 

ではでは、本日はDaysよりプルオーバーのご紹介です◎

あんず(157cm)

DSC_0670.jpg

ライトグレーを着てみました★

ブルーがかったお色でやさしい~春らしい雰囲気に^^*

 

DSC_0672.jpg

大人気の刺繍シリーズ◎

可愛いデザインに加えて身幅ゆったり、ドロップショルダーで

着心地ばつぐんのプルオーバーです★

 

DSC_0124.jpg

前身頃はシャツ生地でお花の刺しゅう入り^^

刺しゅう糸は生地と同色で派手すぎず、ナチュラルなのでコーディネートに取り入れやすいです◎

 

DSC_0673.jpg

袖部分、後ろ身頃はTシャツ素材。

気取らずラクに着れるお素材感が嬉しい*

 

DSC_0677.jpg

後ろは少し長めでお尻が隠れるぐらいの長さです◎

 

DSC_0675.jpg

すそに入ったギャザーがふんわりとしたシルエットに*

 

 

DSC_0668.jpg

麻のカーディガンと合わせてみました◎

羽織るとシャツ部分だけ見えるのできれいめコーディネートにも^^

 

 

DSC_0119.jpg

WHITE(01)

 

DSC_0115.jpg

L.GRAY(13)

 

DSC_0116.jpg

GRAY(14)

 

DSC_0110.jpg

YELLOW(41)

 

 

 

 

Days 42553 ラフィー天竺刺繍プルオーバーT

 

col.WHITE,L.GRAY,GRAY,YELLOW

size.F

 

¥6,900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~

軽く着ていただけるオシャレなプルオーバーです★

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております