こんにちは~くるみです!

 

先日お休みをいただいてニフレルへいきました~

2度目だったのですが、すごくゆっくり周れたので

前回よりもたのしく感じました!

 

ワニ、ハイギョ、タツノオトシゴが印象的でした~

ハイギョって4億年前からいる古代魚らしいです。

動画は撮ったのですが、写真は撮り忘れました。。

 

 

 

ひょこっとかわいかったです。

 

 

ワニの質感が間近に感じられて大興奮でした~

安全にワニと触れあえる機会があったら一緒に寝てみたいです!

 

 

 

さてさて、それでは本日は 

OMNIGOD(オムニゴッド)より、人気の甘織デニムをご紹介です!

 

DSC_0726.jpg

くるみ(161cm)

 

なんか笑ってます~~

 

セントジェームスとデニム、春ですねえ

ジーンズの形がかわいくてインしてしまいました。

 

DSC_0727.jpg

 

ストレートのワイドジーンズ!です。

ありそうでなかった、甘織デニムのワイドシルエット。

 

デニムとは思えないほどやわらかく、はき心地に感動します、、!

 

DSC_0735.jpg

 

タックがはいっているのでウエスト周り、すっきりです。

太めのデニムでも野暮ったくならず、きれいなラインが出ます◎

 

DSC_0736.jpg

 

フロントはジップ。

最近はフロントボタンも多いので、らくちんでうれしい仕様ですね。

スムーズに着脱できますよ~

 

 

ボタンに"OMNIGOD"のネーム入り。

 

DSC_0740.jpg

 

コインポケット!

 

 

DSC_0717.jpg

 

絶妙なエイジング加工が施されており

長くはきこんだような色落ち、かすれがでています。

 

自然な風合い かっこいいです。

 

DSC_0720.jpg

 

最初からなじみがよく、くたっと肌触り滑らかなので

ジーンズの締め付け感が苦手な方にも

本当に心地良くはいていただけると思います。

 

DSC_0732.jpg

 

股上はすごく深いわけではなく、でも浅すぎもせず

ウエストまでしっかりとあるのですが、もたつかないシルエットです。

 

ポケットがコンパクトなのもヒップがスッキリ見えていいかんじです!

 

 

DSC_0742.jpg

 

DSC_0744.jpg

 

 

OMNIGOD 50-576 

LOW-TENSION DENIM 5P TUCK WIDE JEANS

 

col.DENIM(27-5)

size.2

 

¥18,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~!

ファンの多いオムニゴッドの甘織デニム、

1点の入荷ですので気になられましたらぜひお早めに!

はきごこちを確かめてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。