こんばんは~

カラスに似てると言われたことがあります。りんごです!

 

先日、ふらっと立ち寄ったアップルストアで

何気な~~くipad proを触ったら

お店の方が声をかけてくださり

Apple pencilの試し書きをさせてくれたのですが

思ってた以上に書き心地がすごく良くて驚きでした…

 

その日からipadとApple pencilのセットに思いを馳せています…

欲しいけどなかなかいいお値段しますね~(T-T)!

でもお値段以上の価値がありそうでした…!

 

さてさて、本日は早くもChacoのサンダルが入荷しましたので

写真たっぷりでご紹介いたしますね~^^

りんご履いてみました!

DSC_0782.jpg

ChacoZ/1 クラシックはChacoサンダルの代表的なZシリーズ。

ほとんどのスタッフも愛用しています^^

 

街履きからキャンプなどのアウトドアまで、

幅広く様々なシーンで履けちゃう優れもの!!

 

DSC_0788.jpg

ストラップが一本に繋がっているため調節もラクラクです◎

一度足に合わせて調節するだけでOK!

 

脱ぎ履きするときは足首の辺りにあるバックルを

緩めるだけと、とっても簡単なのです^^

 

DSC_0789.jpg

サイド~   

 

DSC_0784.jpg

足を包み込んでくれるようなデザインのソールで

しっかりと足にフィットしてくれ、

一日中履いていても疲れにくくなっています^^

 

DSC_0702.jpg

ソール部分は従来のVibram社製のアウトソールから

トラクション性、グリップ性といった性能が向上した

Chaco独自に開発したCHACOGRIPを採用。

 

DSC_0806.jpg

柄アップ~

 

DSC_0800.jpg

バックルにも「Chaco」と入っています^^

 

DSC_0700.jpg

VERDURE ECLIPSE(オレンジ×ネイビー)

 

 

お色違いも入荷しております!

DSC_0791.jpg

今度はさわやかなカラー。

ソール部分もグレーなので柔らかい雰囲気になりますね♪

 

DSC_0705.jpg

 

DSC_0807.jpg

柄アップ

 

DSC_0801.jpg

バックルもベルトに合わせて色が変えられております^^

 

DSC_0703.jpg

EMPIRE PINE(キナリ×ライトグリーン)

 

 

もう一色~

DSC_0795.jpg

シンプルなベルトが無地のタイプです◎

ネイビーなのでどんなボトムにも合わせやすく、万能に使えます♪

 

DSC_0710.jpg

 

 

DSC_0802.jpg

 

 

DSC_0706.jpg

NAVY(72)

 

DSC_1004.jpg

一番人気のブラック!

色で迷ったらとりあえず黒!と言えるぐらい使い勝手が良く、

毎年すぐに完売してしまう大人気カラーです◎

 

DSC_0993.jpg

 

DSC_0998.jpg

 

DSC_0990.jpg

BLACK(05)

 

Chaco  1236 5105  W's Z/1 CLASSIC

 

col.VERDURE ECLIPSE,EMPIRE PINE,NAVY,BLACK

size.5,6,7,8

5(22.0cm~22.5cm)

6(23.0cm~23.5cm)

7(24.0cm~24.5cm)

8(25.0cm~25.5cm)

 

¥9,500(税抜)

 

– – – – – – – – – – MENS – – – – – – – – – –

Chaco  1236 6105  M's Z/1 CLASSIC

 

size.7,8,9,

7(25.0cm~25.5cm)

8(26.0cm~26.5cm)

9(27.0cm~27.5cm)

 

¥9,500(税抜)

 

※メンズサイズはブラックのみのお取り扱いです。

 

 

 

そしてそして!形違いも入荷しました~♪

DSC_0771.jpg

一見Chacoのサンダルに見えないのですが、こちらも機能性抜群のサンダルです!

今回初めて入荷しました^^

 

WAYFARER(ウェイヘラー)はChacoサンダルの代表的なZシリーズに

プレミアムなフルグレインレザーを採用したサンダル。

 

フルグレインレザーは最高品質の繊維組織から成っており、

耐久性が高いのが特徴です◎

 

DSC_0774.jpg

レザーなのでアウトドア感が抑えられ、

女性らしいスタイルにもバッチリ合います^^

 

でもやはりアウトドアブランド…

足にフィットしてめっちゃくちゃ履きやすいです…!!

 

DSC_0777.jpg

後ろにもストラップがあるのでかかとが浮きません♪

 

DSC_0696.jpg

先ほどと同様、トラクション性・グリップ性といった性能が

向上したChaco独自に開発した

CHACOGRIPが採用されています◎

 

アウトソールはゴムなので滑りにくくなっています!

 

DSC_0808.jpg

こちらのモデルは穴で調節可能です!

バックルは真鍮に。

 

DSC_0797.jpg

ベルト部分の一部がゴムになっているので

より足にフィットし、歩きやすくなっております!

サンダルを脱ぐときにも便利ですよ~*

 

DSC_0692.jpg

BROWN(31)

 

DSC_0780.jpg

お色違い~

先ほどのナチュラルな色味と雰囲気が変わりますね♪

 

メンズっぽいお洋服がお好きな方は

こちらのお色が合わせやすいかもしれません^^

 

DSC_0799.jpg

バックルはサンダルの色によって異なります!

こちらのお色はややミリタリー調に^^

 

DSC_0690.jpg

アウトソールは白色

 

DSC_0688.jpg

D.GREEN(82)

 

 

Chaco  1236 5246  WAYFARER

 

col.BROWN,D.GREEN

size.5,6,7

5(22.0cm~22.5cm)

6(23.0cm~23.5cm)

7(24.0cm~24.5cm)

 

¥12,000(税抜)

 

 

長くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか^^?

Chacoは一度履いてしまったらやめられない履き心地で

とっても重宝します…!

 

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております◎