こんにちは~ゆずです!

 

最近、りんご酢にはまっています~~!笑

 

冷蔵庫でキンキンに冷やしたやつを風呂上りに飲むのが毎日の楽しみです。。

おいしくてさっぱりしてジュースを飲むより健康になれる気がします!

 

酢を飲み続けると内蔵脂肪が減るらしいですが本当なのですかね…

淡い期待を抱きつつ飲み続けたいと思います◎

 

 

さてさて本日は、tumuguよりソリトリネンイージーパンツをご紹介いたします!

 

TB15142-13.jpg

 

毎年大人気のイージーパンツ…!

洗いざらしのくったりとしたやわらかなリネンが気持ちの良いパンツです。

 

ゆず(149cm)が着てみました!

 

TB15142-1.JPG

 

ブラックを白のブラウスでさらりとあわせてみました◎

 

黒と白のコーディネート大好きです~

靴下とかカバンだけ赤とかにしてもかわいいですね…!

 

TB15142-2.JPG

 

ウエスト総ゴム、ゆるゆるらくちんなシルエットです!

股上が長めなのでおしりから太ももにかけてもかなりらくちん◎

 

TB15142-3.JPG

 

裾に向かって細くなっているので、ゆったりなのにすっきり見えるのもうれしいです!

 

TB15142-4.JPG

 

おしりのたっぷり感も、ぽてっとかわいいのですよ~^^

 

TB15142-5.JPG

 

下のほうについたパッチポケットもポイント◎

 

TB15142-6.JPG

 

ウエストはゴム&ひも!

自由に調節できるので安心です。

 

TB15142-7.JPG

 

ブラウンもはいてみました~

年中はけそうなこの色もきれい~

 

しっかりめのブラウンなので、春夏に多くなりがちな淡い色のトップスとも相性◎

やさしい色味でしっかり引き締めてくれますよ~^^

 

TB15142-8.jpg

 

BEIGE(12)

 

TB15142-9.jpg

 

 

TB15142-10.jpg

 

BLUE(73)

 

TB15142-11.jpg

 

BLACK(99)

 

TB15142-12.jpg

 

BROWN(15)

 

tumugu TB15142 ソリトリネンイージーパンツ

 

col.BEIGE、BLUE、BLACK、BROWN

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

同じ生地のサロペットはこちら

ソリトリネンサロペット

 

 

いかがでしたか~?

大大大!人気のソリトリネンイージーパンツ。

とってもらくちんでおしゃれなパンツです!

 

気になられた方はぜひご試着だけでも◎

ご来店をこころよりおまちしています。