こんにちは~ゆずです!

 

最近、豆苗ばっかり食べていて、キッチンが豆苗菜園と化しています、、笑

2回食べられるのもお得ですよね~~^^

 

春になって葉物野菜の値段が落ち着いてきたので

そろそろ他の野菜も食べたいと思います~

 

 

さてさて本日は、春のアウター◎

 

この時期、何を着たらいいのかわからない、、と悩める方に!

ぜひおすすめしたいアウターです^^

 

ゆず(149cm)着てみました。

 

 

デニムにボーダーにさらっとはおってみました!

麻100%のしっかりがっしりツイル生地です。

 

裏地はないのでかるく羽織れるのですが、
しっかりめの生地で薄すぎないので今の時期にぴったり!

 

3182J-001-2.jpg

 

すこし肩の落ちたリラックスシルエット。

丈は少し短めなのでバランスが取りやすくあわせやすいです◎

 

3182J-001-3.jpg

 

ゆるっとかわいいです^^

色味もしぶくて甘すぎないのがいいですね!

 

3182J-001-4.jpg

 

襟はちいさめのラウンドカラーで甘すぎず使いやすい◎

レギュラーカラーだとメンズっぽくなりすぎるので、これくらいの襟、いいですね~^^

 

3182J-001-5.jpg

 

比翼になっているので、閉めたときにボタンが隠れる仕様です。

 

 

3182J-001-6.jpg

 

つぎ、黒きてみました~

ダークトーンでシンプルにまとめてみました!

 

ちょっとお袖も折ってみました◎

 

3182J-001-7.jpg

 

ブラックは落ち着いたシックな着こなしにも合いそうです!

 

3182J-001-8.jpg

 

たくさん着て、アタリが出てきてもカッコイイですね^^

 

 

3182J-001-9.jpg

 

次はベージュを!

オーバーオールで春らしい明るいカラーの着こなしにしてみました!

 

3182J-001-10.jpg

 

間違いない万能カラーのベージュ。

デニムにあわせてもいいですし、柄物のワンピやスカートとあわせても良さそうです~

 

3182J-001-11.jpg

 

どの色にしようかな~~迷っちゃいますね!

 

 

3182J-001-12.jpg

 

KHAKI(560)

 

3182J-001-13.jpg

 

 

 

3182J-001-14.jpg

 

BLACK(990)

 

3182J-001-15.jpg

 

BEIGE(630)

 

 

clip.tab 3182J-001 ヘビーリネンツイルラウンドカラーワークシャツ

 

col.KHAKI、BLACK、BEIGE

size.2

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~~?

春を過ぎれば、秋にも大活躍しそうなアウター。。

 

私もどの色にしようか検討中です!笑

 

気になられた方はぜひお早めに、

ご来店をこころよりおまちしています。