こんにちは、あんずです

 

今年は桜の開花が早いですね~~

近所の公園の桜が早くも満開でびっくりしました!

寒くも暑くもない今の時期が一番いいですね~

一年中15度ぐらいだったらいいのにな~と思います

 

 

ではでは本日はgauzeよりリネンワンピースのご紹介です◎

 

まずはタックワンピース^^

DSC_1338.jpg

あんず(157cm)

 

先日ご紹介しましたpritのドットプリントタックスカート

を下に合わせています^^*

 

しっかりと丈感のあるリネン素材のワンピース。

小ぶりな襟、七分袖で全体の印象はスッキリ◎

 

DSC_1358.jpg

ウエストにはタックが*

ふわっと動きのある仕上がりに~^^♪

 

DSC_1352.jpg

軽いお素材感ですがしっかり目が詰まっております~

透け感をあまり気にせず着ていただけそう^^

 

DSC_1342.jpg

両サイドポケットつき。

夏に一枚で着るときなど便利です~~~

 

DSC_1341.jpg

バックスタイル~~

 

落ち感がキレイでうしろも膨らみすぎず、すとんと落ちてくれます^^

 

 

DSC_1354.jpg

BEIGE(Beige)

 

DSC_1361.jpg

NAVY(Navy)

 

 

 

gauze# G238 LINEN TUCKED ONE-PIECE

 

col.BEIGE,NAVY

size.F

 

¥21,000(税抜)

 

 

 

 

 

つづいて、プリーツワンピースのご紹介です◎

DSC_1343.jpg

あんず(157cm)

 

ロングカーディガンと合わせてきれいめなコーディネートにしてみました^^

 

DSC_1344.jpg

こちらはノースリーブのワンピース*

インナーや羽織るものによって色々な着方を楽しんでいただけそう◎

丈感は先ほどのタックワンピースより5センチほど長めです~

 

DSC_1345.jpg

こちらもすとんとキレイな落ち感◎

上半身スッキリ、スカート部分はたっぷりとしたボリューム感のバランスがかわいいです~~!

 

DSC_1370.jpg

うしろ

ボタンが付いているので脱ぎ着もらくです~^^

 

 

DSC_1366.jpg

BEIGE(Beige)

 

DSC_1363.jpg

NAVY(Navy)

 

 

 

gauze# G242 LINEN PLEATED ONE-PIECE

 

col.BEIGE,NAVY

size.F

 

¥25,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

女性らしさのあるリネンワンピースです◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております