ringo_icon.jpg

こんにちは。

髪がまとまりません。りんごです!

 

気が付けば3月が終わろうとしています…早いですね~

今月は何をしていたかほぼ記憶がありませんが

来月も楽しく過ごせたら良いなと思います。

 

今日は天気が良いのでお花見がしたいな~◎

 

 

さて、本日はtumuguより新作入荷です~!

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました。

DSC_1441.jpg

マルチカラーがとってもきれいなプルオーバー^^

鮮やかな色味ですが、全体的に落ち着いた配色なので

合わせやすく、派手になりすぎません。

 

DSC_1442.jpg

表面にやや光沢があるのでキレイ目なお洋服との相性も◎

 

DSC_1443.jpg

かなり身幅ゆったりですがきちんと肩になじみ

収まりの良いシルエットに。

 

DSC_1444.jpg

うしろ

 

DSC_1163.jpg

BEIGE(10)

 

DSC_1165.jpg

GRAY(85)

 

 

tumugu  TB18104  マルチカラージャガードプルオーバーシャツ

 

col.BEIGE(10),GRAY(85)

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

続きましてワンピースです!

こちらもあんずちゃん(157cm)に着てもらいました◎

DSC_1431.jpg

膝が隠れるくらいしっかりと長さのあるワンピースです。

配色が変わると雰囲気もガラリと変わりますね♪

 

半袖なので時期に合わせてインナーを変えれば、年中着ていただけます*

 

DSC_1434.jpg

DSC_1435.jpg

こちらも生地をたっぷり使っており、

ボリューム感がかわいいです^^

 

DSC_1436.jpg

DSC_1439.jpg

両サイドにギャザーが入っているので

きれいに広がり、横から見ても膨らみません。

 

DSC_1437.jpg

うしろ

 

DSC_1171.jpg

GRAY(85)

 

DSC_1167.jpg

BEIGE(10)

 

 

tumugu  TB18105  マルチカラージャガードワンピース

 

col.GRAY(85),BEIGE(10)

size.F

 

¥19,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~

これからの季節にパッと映える一枚です^^

気になられた方は是非PADDYまで~♪

お待ちしております!