みなさまこんばんは!

すももが更新致します^^

 

先日のお休みに日帰りで和歌山へ旅行してきました~!

白浜へ海を見たり、とれたての新鮮な海鮮丼を食べたり、

アドベンチャーワールドでパンダを見たりと充実しました~

今度はゆっくり温泉でも行きたいなぁ~と思います!^^

 

さてさて本日は快晴堂より、

これからの行楽シーズンにもぴったりな

パーカーをご紹介致します^^

 

すもも(160cm)着てみました!

 

DSC_1467.jpg

 

快晴堂らしい可愛いパーカー!

軽い素材でとっても気軽に羽織れますよ~~!

 

オーディナリーフィッツの5POCKET ANKLE DENIMと合わせました。

 

DSC_1469.jpg

 

ジップを上まで上げていただくと立ち上がるようなシルエット。

小さめのドットで派手になりすぎず、一枚羽織るだけでグッとお洒落に。

 

DSC_1473.jpg

 

開けて着ていただくとこんな感じにラフな雰囲気に♪

さりげないところまで拘ったデザインになっております!

 

DSC_1482.jpg

 

ほどよくゆとりがあるのでさらっとお袖を通していただけます。

 

DSC_1490.jpg

 

胸元から袖にかけての切替が◎

赤色ステッチの空気穴もポイントに。

 

DSC_1480.jpg

 

両サイドには便利なポケット付き。

 

DSC_1481.jpgDSC_1507.jpg

 

後ろの裾部分には大きなポケット付きです!

お出かけ時に小物やマップなど入れるとGOOD♪

 

DSC_1488.jpg

 

カフス、ポケット、裾の裏側がシャンブレー地でちらりと見えて可愛い♪

 

DSC_1489.jpg

 

UMIAGARIのタグ付き◎

 

DSC_1470.jpg

 

裾に向かってゆるやかに長めなシルエット。

ヒップ周りを気にせず着ていただけます^^

 

DSC_1484.jpg

 

色違いでホワイトも着てみました◎

水色の水玉で爽やかな雰囲気に♪

 

着てるだけで楽しい気分になること間違いなし^^

 

DSC_1461.jpg

 

DSC_1462.jpg

GREEN(2)

 

DSC_1454.jpg

 

DSC_1455.jpg

WHITE(1)

 

DSC_1457.jpg

 

DSC_1458.jpg

KHAKI(3)

 

DSC_1464.jpg

 

DSC_1465.jpg

NAVY(4)

 

快晴堂 81JK-01G. Boy's DOTパーカー

col.WHITE(1),KHAKI(3),NAVY(4),GREEN(2)

size.3

 

¥22,000(税別)

 

いかがでしたでしょうか~?

ステキな春の装いにぴったりです!

是非見にいらして下さいね^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております。