こんにちは、あんずです!

 

 

このあいだ奈良に遊びに行ったら

偶然さくらが満開だったので川沿いを散歩しました~~

FullSizeRender.jpg

今年はお花見する前に散ってしまいそうだったので

こんなにキレイなさくらが見られてラッキーでした!

 

 

では、本日はCliptabよりサロペットのご紹介です!

あんず(157cm)

IMGP2092.JPG

先日ご紹介しましたワークジャケットと同じ生地のサロペット*

さわやかな水色のシャツワンピースと合わせて

春らしいお色味のコーディネートにしてみました~~

 

IMGP2094.JPG

しっかりとしたヘビーツイル生地。

リネンのお素材なので暑苦しくなく、

透け感も気にならないのでさらっと1枚で着ていただけそう*

 

IMGP2105.JPG

 

IMGP2100.JPG

しっかり着丈のあるデザインですが

肩紐の長さを調節していただけるので小柄な方にも◎

 

IMGP2128.JPG

胸ポケット~~ペンもさせます★

 

IMGP2126.JPG

左のポケットは内ポケット^^

さりげないですが見つけると嬉しくなりますね~~

 

IMGP2098.JPG

両サイドポケットつき★深めなので安心です◎

 

IMGP2110.JPG

バックスタイル~

すとんとキレイに落ちてくれます~~

 

IMGP2114.JPG

おしりにポケットつき^^♪

 

 

IMGP2117.JPG

お色違いのカーキです^^

身幅にゆとりがあるのでシャツも入れていただけます~*

 

 

IMGP2120.JPG

BLACK(990)

 

IMGP2124.JPG

BEIGE(630)

 

IMGP2122.JPG

KHAKI(560)

 

 

 

Cliptab 3182P-001 ヘビーリネンツイルワークサロペットパンツ

 

col.BLACK,BEIGE,KHAKI

size.2

 

¥18,000(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

大人気のシリーズです★

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ち致しております。