こんにちは~くるみです。

 

昨日、甲子園へ春の選抜高校野球を見に行きました~

おうちで見ようと思っていたのですが誘われたのもあり、

決勝戦、見に行ってしまいました!

 

青空の下、応援団の真横で観戦できて

ほんとにほんとに幸せでした、、

 

夏も絶対みにいくと心に誓いました~

 

 

さて、本日はOMNIGODよりデニムシャツのご紹介です。

 

DSC_1663.jpg

くるみ(161cm) 

 

ヒッコリーのワイドシャツ。

先日ご紹介したオムニゴッドのパンツとあわせてみました。

 

さらりと羽織りやすい、ゆったりとしたサイズ感です。

 

DSC_1665.jpg

 

5.5ozのライトオンスデニムを使用しており、やわらかく軽い生地感です。

 

暑苦しくなく、暖かい季節さらりと着られるのが嬉しい素材感。

 

DSC_1669.jpg

 

左胸にポケット。

 

ドロップショルダーで肩周りも余裕があるので

トップボタンまで閉めても窮屈感がなく、楽な着心地です。

 

DSC_1685.jpg

 

チンストラップもついており、ワークなテイストが盛り込まれています。

オムニゴッドらしさにグッときます~

 

DSC_1666.jpg

 

しっかりある身幅。

さらりと一枚で着ても雰囲気たっぷりです。

 

DSC_1667.jpg

 

袖元に入ったタックやサイドのラインもきれいで

ゆったりでも野暮ったくならないデザイン。

 

ワイドパンツでざっくり合わせるのがかわいいです!

 

DSC_1668.jpg

 

ヒップにかかるくらい

少し長めの着丈も嬉しいです。

 

DSC_0876.jpg

 

OMNIGOD 56-832 HICKORY WIDE WORK SHIRT

 

col.NAVY(27-8)

size.F

 

¥15,500(税抜)

 

 

つづいて、デニムワイドワークシャツ!

 

DSC_1673.jpg

くるみ(161cm)

 

こちらもワイドなシルエット。

タックスカートにインして着てみました!

 

ざくっと ラフに着るのが楽しいデザイン◎

 

DSC_1674.jpg

 

こちらも5.5ozのライトオンスデニム。

さりげなくエイジング加工が施されております。

 

ちょっとかすれた感じや、くたっとした生地感がかっこいい一枚。

 

DSC_1678.jpg

 

ベースは同じデザインですが、

生地が変わるとまったく違った雰囲気です。

 

DSC_1689.jpg

 

DSC_1692.jpg

 

この色落ちの感じ たまりません、、!

 

DSC_1677.jpg

 

DSC_1675.jpg

 

スカートでももちろんばっちりかわいいです。

 

デニムシャツは定番で一枚欲しいアイテムですが

こちらは一味違ったデザインでいろんな

コーディネートに合わせやすく、重宝しそうです◎

 

DSC_1676.jpg

 

DSC_0877.jpg

 

OMNIGOD 56-823 デニムワイドワークシャツ

 

col.DENIM(28-9)

size.2

 

¥15,500(税抜)

 

 

DSC_1681.jpg

 

 

オムニゴッドでしか味わえないデニムシャツ。

羽織としても一枚でも

オールシーズン楽しんでいただけます。

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。