こんにちは~^^ゆずです!

 

みなさん春の選抜は見てましたか~?

めちゃくちゃ面白い試合ばかりでしたね…!

 

くるみちゃんが甲子園に見に行ったときの話を聞いて

それだけでも泣きそうになってしまいました(ToT)

 

高校生のみなさんが一生懸命がんばる姿がもう眩しくて。。笑

 

私も夏の甲子園は絶対に見に行きたいと思います!

 

 

さてさて本日は、去年も大人気だったEELの刺繍Tシャツシリーズです!

 

まずは"猫のジレンマ"Tシャツ

 

E-18538-0.jpg

 

りんごちゃん(161cm)に着てもらいました~

 

E-18538-1.jpg

 

MADE IN USAのガシッとしっかりめの生地を使ったTシャツ。

シンプルな形でとても着やすいです!

 

XSサイズを着ています。

 

E-18538-2.jpg

 

うしろもシンプル。

 

E-18538-3.jpg

 

そしてそして~胸にちょこっと入った猫の刺繍がかわいい^^

ボクシングのグローブをつけた猫のゆる~い刺繍です◎

 

E-18538-4.jpg

 

WHITE

 

E-18538-5.jpg

 

GRAY

 

E-18538-6.jpg

 

NAVY

 

E-18538 猫のジレンマTee

 

col.WHITE、GRAY、NAVY

size.XS、S、M、L

 

¥5,500(税抜)

 

 

お次は"犬と老主人の海"Teeです!

 

E-18539-0.jpg

 

 

E-18539-1.jpg

 

サーフボードにのったワンちゃんがとってもかわいい一枚です^^

 

E-18539-2.jpg

 

ビーグルでしょうか?

サーフボードの黄色がポイントになっています◎

 

E-18539-3.jpg

 

WHITE

 

E-18539-4.jpg

 

GRAY

 

E-18539-5.jpg

 

NAVY

 

 

E-18539 犬と老主人の海Tee

 

col.WHITE、GRAY、NAVY

size.XS、S、M、L

 

¥5,500(税抜)

 

 

最後は"少年とオカピ"Tee

 

E-18536-0.jpg

 

こちらは今期の新しい刺繍です~

キリンの仲間のオカピが刺繍されています◎

 

E-18536-1.jpg

 

Tシャツのゆるっとしたサイズ感もGOODですね!

ユニセックスのサイズ展開なのでわざと大きめで着ても◎

 

E-18536-2.jpg

 

オカピはキリンの仲間の動物で、後ろ足にシマウマのような模様があるのが特徴のようです^^

なかなか馴染みのない動物ですが、刺繍になるとすごくかわいいです~

 

E-18536-5.jpg

 

WHITE

 

E-18536-3.jpg

 

NAVY

 

E-18536-4.jpg

 

GRAY

 

 

E-18536 少年とオカピTee

 

col.WHITE、GRAY、NAVY

size.XS、S、M、L

 

¥5,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~?

シンプルでとても着やすいTシャツです。

 

じつは刺繍にはひとつひとつ物語があるのですが

もしよろしければお店で確認してみてくださいね!

 

ご来店をこころよりおまちしています。