こんにちは、あんずです。

 

6月に韓国に行きたいな~と思い

航空券とゲストハウスを調べまくっています、、

まずライブチケットが当たるかどうかなのですが、、

当たるといいな~!^o^

 

 

ではでは本日はハーベスティよりキュロットのご紹介です!

あんず(157cm)

DSC_1782.jpg

大人気のハーベスティのキュロット、

どんなコーディネートにも合わせやすいデニムが入荷いたしました^^★

 

DSC_1769.jpg

たっぷり生地を使用しており一見スカートのようなシルエット。

コットンリネン素材でやわらかく軽やかなはきごこち~

暑い夏にデニムはちょっと、、という方にもおススメです!

 

DSC_1794.jpg

ウエスト~~

フロントはスッキリとしたデザインで

トップスをインしてももたつきません◎

 

DSC_1796.jpg

後ろはゴム入り、ほどよいフィット感で着心地ばつぐんです★

 

 

DSC_1788.jpg

ボタン、ファスナーは左側に付いています~

 

DSC_1768.jpg

両サイドポケットつき~

 

DSC_1783.jpg

生地をたーっぷり使用しているのに膨らみません~~

 

 

DSC_1816.jpg

 

DSC_1819.jpg

INDIGO(97)

 

 

 

HARVESTY A21705 C/Lデニムキュロット

 

col.INDIGO

size.1

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

 

2型目~サーカスキュロットです!

あんず(157cm)

DSC_1775.jpg

続いて、こちらも大人気サーカスキュロットです!

ふんわりと立体感のあるかたちがかわいいです~~

 

DSC_1779.jpg

カジュアルからキレイ目なスタイルまで幅広くお使いいただけます*

夏はさらりと一枚で、秋冬はタイツを重ねて、オールシーズン活躍してくれそうです!

 

DSC_1778.jpg

ゆったり~動きやすい^^◎

ウエストのデザインは先ほどのキュロットと同じデザインです*

 

DSC_1806.jpg

裾にもタック入り。

ふんわりバルーンシルエットをつくりだしています~♪

 

DSC_1777.jpg

こちらもポケットつき^^

 

DSC_1781.jpg

 

 

 

 

DSC_1808.jpg

 

DSC_1811.jpg

INDIGO(97)

 

 

 

HARVESTY A21706 C/Lデニムサーカスキュロット

 

col.INDIGO

size.1

 

¥16,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

軽いお素材感でこれからの季節にぴったり★

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております