こんにちは~ゆずです!

 

この前のお休みは結局、河川敷に行って

ウインナーを焼き、お湯を沸かしカップヌードルを食べるというゆるいピクニックをしました^^笑

 

外で食べるご飯はやっぱりすごくおいしいです!

 

 

さてさて本日は、orslowよりRANCH BUGGY PANTSをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)着てみました

 

00-7023-95-1.JPG

 

ずどんと太いシルエットのデニムパンツ。

まとわりつかないので暑い季節も重宝しそうです^^

 

00-7023-95-2.JPG

 

9ozのやわらかいデニムで意外とかる~いはきごこち!

ウエストは少し細めで股上も深いのでインしたときもすっきり見えますよ◎

 

00-7023-95-3.JPG

 

ベルトループもついているのでお気に入りのベルトとあわせてもいいですね^^

 

00-7023-95-4.JPG

 

もちろんポケットつきです!

 

00-7023-95-5.JPG

 

ポケットのステッチのアタリもかっこいいです

 

00-7023-95-6.JPG

 

ランチパンツなので脇にファスナーつき◎

スナップボタンで調節もきくので安心ですね^^

 

00-7023-95-7.JPG

 

うしろ

 

00-7023-95-8.JPG

 

腰部分にはダーツがはいって女性らしいきれいなシルエットです。

 

00-7023-95-10.JPG

 

生地アップ

落としすぎていない絶妙な加工がすてきですよ~

 

00-7023-95-11.JPG

 

orslow 00-7023-95 9oz DENIM RUNCH BUGGY PANTS

 

col.USED

size.S

 

¥17,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

orslowのデニムは色落ちがすごくきれいです~

ぜひぜひご試着だけでも!

ご来店を心よりおまちしています◎