こんにちは!くるみです~

 

今日はりんご姉さんと

メガネに太ボーダー、濃いカラーのボトムと

コーディネートがほぼ被り、ちょっと恥ずかしい1日でした~

 

さらに二人とも黒髪ショートなので上半身ほぼ一緒!

いろんな人におそろいやね~といわれて

楽しかったのですが、こそばゆかったです。笑

 

 

さて、本日はClip tab.(クリップタブ)より

デニムのジャンパースカートをご紹介致します~

 

DSC_1823.jpg

くるみ(161cm)

 

セントジェームスのドロップショルダー7分袖が入荷したので合わせてみました!

しっかり長めの丈感で、一枚でおしゃれに着られます~

 

DSC_1828.jpg

 

厚手すぎず薄手すぎず、10ozのライトオンスデニム。

デニムならではのガシッとした質感も味わえつつ、軽い着心地が嬉しい生地感です。

 

Aラインのシルエットでらくちん!

しっかりとしたデニム地でシンプルなデザイン、甘くなりすぎません。

 

 

DSC_1827.jpg

 

コロンと丸みのあるポケットも特徴的。

 

DSC_1829.jpg

 

肩幅をしっかりとっているのでずり落ちも気になりません。

 

アーム幅も、ゆったりとしたシャツや

冬場にはニットなども重ねられる余裕のあるサイズ感です。

 

DSC_1831.jpg

 

バックもしっかり丈があるので安心です。

 

ローカットスニーカーで合わせましたが、

野暮ったくならない丈感なので

ハイカットのシューズと合わせてもかわいいですよ~~!

 

DSC_1826.jpg

 

うしろ姿がこれまたかわいいです~

ゆるっと着られますが、大きなプリーツですっきりとした印象に。

 

DSC_1830.jpg

 

ぽんっと存在感のあるポケット。

 

DSC_1837.jpg

 

ベルトをきゅっと絞ることで

うしろ姿に変化がついて、のっぺりとしません。

 

DSC_1846.jpg

 

ゆるめて、ふわ~っと着ていただいても◎

 

センターから切替て、薄手の生地になっており

たっぷりの生地でも重たくならないデザインです。

 

DSC_1842.jpg

 

インディゴ染めなので、着込むほどに風合いが増し

自分だけの一枚になっていきます。

 

定番として、季節問わず活躍間違いなしの一着です!

 

 

DSC_1839.jpg

 

 

 

 

DSC_1841.jpg

INDIGO(090)

 

 

Clip tab. 3174S-003 デニムプリーツジャンパースカート

 

col.INDIGO(090)

size.2

 

¥13,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

しっかり丈のジャンパースカート、

一年を通して活躍させていただけると思います◎

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。