こんにちは、あんずです!

 

このあいだ梅田に行ったら

地下がかなり進化していてびっくりしました!

美味しそうなお店が増えていたので今度のお休みに行く予定です!

 

 

では~~本日はcliptabよりデニムスカートのご紹介です^^

あんず(157cm)

IMGP2246.JPG

ウエストのリボンがかわいいデニムスカートです*

デニムのパッチワークなので派手すぎず、トップスに柄物を合わせても◎

 

IMGP2249.JPG

綿麻のお素材でかなり軽い着心地~~

最近雨の日が多いのでデニムを避けていたんですが

このスカートならじめっとした日も穿きたくなります~~^^★

 

IMGP2253.JPG

ウエストはゴムが通っています~~

 

IMGP2265.JPG

フロントのボタンは開け閉め可能です^^

 

IMGP2256.JPG

両サイドポケット付き*

 

IMGP2259.JPG

 

 

IMGP2261.JPG

お色違いのブルーです^^

シンプルにTシャツと合わせてみました~~

綿麻のお素材なので夏も涼しく穿いていただけそうです◎

 

 

IMGP2266.JPG

INDIGO(090)

 

IMGP2267.JPG

BLUE(080)

 

 

 

Cliptab 3182S-002 デニムパッチワークスカート

 

col.INDIGO,BLUE

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各色1点ずつの入荷となっております。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりおまちいたしております。