こんにちは~ゆずです!

 

最近、洗濯用の洗剤を液体石鹸に替えたのですが

柔軟剤なしでふわふわにやわらかく仕上がるので感動しました~

 

柔軟剤を大量に入れて服からいい匂いがするのが大好きだったのですが

石鹸の何気ないやさしい香りもいいな~と思いました◎

 

 

さてさて本日は、

Dana Faneuilよりワンピースカラーシャツをご紹介いたします。

 

チェックの色味が個人的にすごくツボなシャツです~

 

D6318201-1.jpg

 

ゆず(149cm)がきています

わたしの身長だとおしりが完全に隠れる丈です。

 

平均身長くらいの方だと

おしりにかかる長すぎない丈で着ていただけると思います◎

 

D6318201-2.jpg

 

ふわっとゆとりのあるシルエットです。

軽い生地なので着ていないみたいにラクチンですよ^^

 

D6318201-3.jpg

 

普通のシャツより長めですが、チュニックぐらいの丈で着まわししやすそう!

 

D6318201-7.jpg

 

D6318201-4.jpg

 

肩から首元にかけてさりげなくギャザーで嫌味のないふんわり感。

襟も小さめなので案外甘すぎなくていいですね!

 

D6318201-5.jpg

 

ベージュ×ネイビーのチェック

あんまり見ないめずらしい色合いです

 

D6318201-6.jpg

 

両サイドにポケットつきなので

ちょっとした羽織感覚でも使っていただけますよ^^

 

D6318201-8.jpg

 

お色違いも着てみました~

ちょっと長めの丈なのですっきりパンツとも好相性です!

 

D6318201-9.jpg

 

こちらはネイビーベースの落ち着いた色味です

 

 

D6318201-10.jpg

 

BEIGE

 

D6318201-11.jpg

 

NAVY

 

Dana Faneuil D6318201 ワンピースカラーシャツ

 

col.BEIGE、NAVY

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

とても着心地のいいシャツなのでおすすめです!

 

ぜひぜひご試着だけでも!

 

ご来店こころよりおまちしております。