こんにちは!くるみです~

 

先日おやすみをいただいて、ピクニックに行きました~

夜はちょこちょこしていたのですが、お昼は久しぶりで

すごくたのしかったです!

 

のんびり楽しんでいたら、ふいに

肩に何匹もイグアナを乗せたおじさんが来て

びっくりしつつも

 

爬虫類が好きなのでテンション上がって話しかけたら

いっぱい触らせてもらえてしあわせでした~~

 

おなかがたぷたぷで肌がすべすべで

すっごくかわいかったです。

 

 

ではでは、本日はマオメイドより

カラー豊富、麻素材のカーディガンをご紹介です!

 

DSC_1961.jpg

くるみ(161cm)

 

人気のブルー着てみました!

 

薄手で軽いリネン素材、着心地ばつぐんです。

pritの定番シャツに羽織ってみました~

 

DSC_1965.jpg

 

ぴったりしすぎない身幅が嬉しいです。

後姿もスッキリ。

 

DSC_1963.jpg

 

ホワイトのボタンがお顔うつりを明るくしてくれます~

 

透け感のある生地ですが、UVカット効果のある加工が施されており

しっかりと紫外線を防いでくれます。

 

DSC_1964.jpg

 

リブのある長袖丈。

 

着脱も簡単なカーディガンは紫外線対策にばっちりですね!

 

DSC_1978.jpg

 

女性らしいクルーネックにリネン特有の光沢のある生地感で、

カジュアルだけでなく

少し落ち着いたコーディネートにも合わせやすいですよ◎

 

DSC_1973.jpg

 

裾、袖元アップ。

細かいリブですっきりとした印象です。

 

DSC_1975.jpg

 

はじめは麻らしいシャリ感が強いさわり心地ですが、

着込むほだんだんと柔らかく、やさしい肌触りになっていきます。

 

 

色違いもたくさんございます◎

 

DSC_1966.jpg

 

鮮やかなグリーン。

コーディネートのポイントに活躍しそうです◎

 

DSC_1967.jpg

 

こちらはライトグレー。

淡い色味に見えますが、ぼやけにくいカラーです。

定番として重宝しそう◎

 

 

全部で11色入荷しております。

 

シンプルなデザインに豊富なカラーで、

何枚も欲しくなってしまいそうです~~!

 

 

DSC_1980.jpg

BLUE

 

DSC_1981.jpg

GREEN

 

DSC_1982.jpg

L.GRAY

 

DSC_1990.jpg

OFF

 

DSC_2008.jpg

BEIGE

 

DSC_2002.jpg

RED

 

DSC_2006.jpg

YELLOW

 

DSC_1991.jpg

SAX

 

DSC_1994.jpg

NAVY

 

DSC_1995.jpg

I.BLACK

 

DSC_1997.jpg

BLACK

 

 

maomade 711101  Linen Crew Neck Cardigan(UVcut)

 

col. BLUE(74),GREEN(35),L.GRAY(81),OFF(03),BEIGE(12)

      RED(55),YELLOW(20),SAX(71),NAVY(78),I.BLACK(90),BLACK(99)

size.F

 

¥7,900(税抜)

 

 

いかがでしたか~

毎年大人気のカーディガンです。

暑くなるこれからの季節、日よけにぴったり!

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。