ringo_icon.jpg

こんばんは~

犬をワーっとなでたい。りんごです!

 

 

先日、高校のときの友達とランチにいきました^^

ご飯を食べながら喋っているだけで

なぜあんなに楽しいのか~といつも思います。

 

友達は子供連れなので

なかなかゆっくりできないこともありますが

短い時間でも会えるのは嬉しいことですね~◎

 

 

さて、本日はGauzeより新作のご紹介です!

りんご(161cm)着てみました。

DSC_2016.jpg

麻100%の涼しい生地感。

以前ご紹介しましたリネンワンピースと同じ生地が使われています◎

 

デニムサーカスパンツにインしてみました!

 

DSC_2020.jpg

ゆるっと楽に着られるシャツです。

着丈は普通くらいなので合わせるものに困りません!!

 

DSC_2021.jpg

首元~

 

DSC_2035.jpg

DSC_2034.jpg

襟の下に小さくギャザーが入っており、さりげなく女性らしさアップ*

 

DSC_2022.jpg

前身頃は短く、後ろ身頃が長いデザインになっています。

おしりが隠れる安心着丈~♪

 

DSC_2023.jpg

生地がストンと落ちるので、後姿もきれいなシルエットに◎

 

DSC_2024.jpg

後ろも襟になっているのがとってもかわいい!!

 

DSC_2032.jpg

ボタンが付いているので着替えもラクラクです*

 

DSC_2025.jpg

身幅もこんなにたっぷり~!

身体にまとわりつかないので、暑い日でも涼しく着られます^^

 

 

 

お色違いも着てみました。

DSC_2029.jpg

黒に近いネイビーです。

白いパンツと合わせて爽やかに~

 

パンツ、スカート、キュロットパンツ、何でも合わせられる便利な一枚です!

 

 

DSC_2036.jpg

BEIGE(Beige)

 

DSC_2038.jpg

NAVY(Navy)

 

 

 

 

Gauze#  G243  LINEN TINY COLLAR PULL-OVER

 

col.BEIGE,NAVY

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか^^?

一枚でかわいいプルオーバーシャツ、オススメです!!

各一枚ずつの入荷ですので

気になられた方はPADDYまで♪

お待ちしております。