こんにちは、あんずです。

 

鎌倉にあるオシャレなカフェが大阪についにできたので

絶対に行かなくてはと思い、この間のお休みに行ってきました!

いちごの季節しかやっていないババロアを

やっと食べられて幸せでした!

北浜はオシャレカフェがいっぱいあるので

またゆっくりめぐりたいな~と思います!

 

 

では~本日はgrinよりリネンのパンツのご紹介です◎

あんず(157cm)

IMGP2291.JPG

太ももまわりゆったり~^^

膝下~裾にかけてゆるくテーパードのかかったパンツです◎

着丈は八分なのでくるぶしがちらっと見え、スッキリとした印象に*

 

IMGP2292.JPG

リネン100%のお素材。

軽く、薄手の生地感ですが透け感はほぼありません~~

明るいベージュも透けを気にせずさらっと涼しく穿いていただけそうです◎

 

IMGP2310.JPG

 

IMGP2311.JPG

ウエスト~

タック入りでスッキリ、ベルトループがついているのでベルトをしめていただけます~~

 

IMGP2309.JPG

うしろはゴム入り◎

やさしいフィット感です^^

 

IMGP2297.JPG

横からみても膨らみすぎません~~

リネンのお素材なので穿きこんでやわらかく風合いが増していくのがたのしみですね*

 

IMGP2294.JPG

両サイドポケットつき。

 

IMGP2304.JPG

お色違いの黒です!

上にシャツワンピースを羽織ってみました~~

丈の長い羽織ものやワンピースを重ねてももたつかないのが嬉しいです★

 

 

IMGP2308.JPG

BEIGE(610)

 

IMGP2312.JPG

BLACK(990)

 

 

grin 8182P-001 リネンボールパンツ

 

col.BEIGE,BLACK

size.2

 

¥13,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ゆるっとらくちんパンツです~

夏のコーディネートに大活躍まちがいなしです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。