こんにちは、くるみです!

 

きのう、近所の大好きな串屋さんに

久しぶりに行ってすごーーく癒されました~

 

大好きなミンチダンゴが食べられてしあわせでした。

美味しいご飯とお酒があればしあわせです~

 

 

ではでは!

本日はTANG(タング)よりワイドTシャツをご紹介致します~

 

tng7.jpg

くるみ(161cm) bottoms:OMNIGOD

 

 

 

 

tng2.JPG

 

なめらかでくったりとしたジャージー素材がきもちいいです。

しっかりとしており、肌になじむ生地感。

 

たっぷり入ったギャザーや立ち上がる首元が上品な雰囲気です。

 

tng5.JPG

 

tng8.JPG

 

ゆったりとした身幅で着心地もばつぐん。

着るとドレープがきれいに出て、雰囲気のあるシルエットです。

 

tng6.JPG

 

バックはヒップにかかる丈感。

 

ボタンもポイントです◎

 

tng3.JPG

 

首元はすこし立ち上がったデザインのバンドカラー。

すこし余裕があるので窮屈感なく、暑苦しさもありません。

 

tng9.JPG

 

肩の切り替えがないので動きやすさも◎

 

tng4.JPG

 

ヨーク下のたっぷりギャザー、かわいいです~

 

ワークテイストやメンズライクなTシャツも大好きですが、

こういう女性らしいデザインもやっぱりすてきですね。

 

tng10.JPG

 

バックに動きをつけることで後姿スッキリ。

 

色違いも着てみました!

 

tng11.jpg

くるみ(161cm) bottoms:ordinary fits

 

ワイドパンツとの相性も◎

定番のグレー、あわせやすいカラーです。

 

tng12.JPG

 

これから暑くなる季節も、

汗染みが目立ちにくいしっかりとした生地感。

 

夏のグレーが苦手な方にも気にせず着ていただけそうです◎

 

 

tng15.jpg

 

tng16.jpg

H.GRAY(11)

 

tng13.jpg

 

tng14.jpg

BLACK(13)

 

 

TANG 161509 Suai Suai Jersey T

 

col.H.GRAY(11),BLACK(13)

size.38

 

¥11,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~

とても着心地よく、デザインもきれいで

すこし欲しくなってしまいました、、。

各1点ずつの入荷です。

気になられましたらぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。