こんにちは~ゆずです!

 

最近、めちゃくちゃはまってるアイスがあるのですが

美味しすぎて3日連続で食べてしまいました~!

 

カラメル部分がちゃんとパリパリサクサクしていて

アイスクリームの部分もめっちゃおいしくて最高です!

 

IMG_2148.JPG

 

この美味しさを誰かと共有したいのでぜひぜひ食べてみてください…!笑

 

 

さてさて本日は、HARVESTYより大人気!サーカスパンツのNEWバージョン◎

 

りんごちゃん(161cm)にはいてもらいました~^^

 

A11804-1.jpg

 

サーカスパンツのシルエットはそのままに、

クラシカルなチェック柄に大変身~~♪♪

 

コットンリネンのさらさらと清涼感のある生地感でこれからの時期にぴったりです◎

 

A11804-2.jpg

 

さすがサーカスパンツ、生地が変わってもたっぷりなシルエットがかわいい^^

肌にまとわりつく感じもないので、汗をかく季節にも大活躍しそう!

 

A11804-3.jpg

 

個人的にこの横からのシルエットめちゃくちゃ好きです…

 

スニーカーにもバッチリ◎ですが

クラシカルなチェックなのでちょっとカッチリ目の革靴なんかにも合いそう!

 

ちょっこっとロールアップして、白い靴下に、黒の革靴とか…!

 

A11804-4.jpg

 

ヒップもゆったり安心!

夏場は座ったりするとおしりに汗をかいてしまったりしますが

たっぷりしているのでべたつかず快適に過ごせそう~

 

A11804-5.jpg

 

ゆるゆる!

 

A11804-6.jpg

 

ウエストは総ゴム、フロントはジップ。

腰周りに入ったタックで自然なふんわり感を演出します◎

 

A11804-7.jpg

 

ベルトループもあって安心!

 

A11804-8.jpg

 

裾のダーツのおかげでサーカスパンツらしいシルエットに!

 

 

お次はゆず(149cm)が色違いを着てみました~

 

A11804-9.jpg

 

2回ロールアップしています

小柄な方でもかわいくはいていただけそうです^^

 

A11804-10.jpg

 

私の身長でもロールアップしなくてもギリギリはけるのですが

2折ぐらいしてサンダルなどはいてもかわいいですよ~^^

 

A11804-11.jpg

 

BLUE(65)

 

A11804-12.jpg

 

 

 

A11804-13.jpg

 

ORANGE(47)

 

A11804-14.jpg

 

 

HARVESTY A11804 C/Lチェックサーカスパンツ

 

col.BLUE(65)、ORANGE(47)

size.1

 

¥17,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

いまからの季節におすすめサーカスパンツです◎

少量の入荷なので気になった方はおはやめに…!

ご来店をこころよりおまちしております。

 

 

サーカスパンツの仲間たちはこちらから*

(クリックするとONLINESTOREのページにいけます)

 

DSC_2335.jpgA11801-98-1.JPG

 

A11801-93-1.JPGIMGP9862.JPG