こんばんは~ゆずです!

 

最近新しく焚き火台を購入したので早く使いたいです~

キャンプ用品、次から次へ新しいものが発売されるので

どんどん欲しいものが増えて困ります。。

完全に沼にはまっております。。

 

さてさて本日は、快晴堂より

とってもかわいいスカートが入荷しています…!

ゆず(149cm)はいてみました~

同じく快晴堂の海上りTシャツとあわせてみました◎

シャンブレー生地とチェックを組み合わせた巻きスカート風です!

82SK-11-2.jpg

右から見るとこんな感じ。

シャンブレーが春夏らしいさわやかさ…♪

82SK-11-3.jpg

左から見るとまた違った雰囲気。

パープルのギンガムってあんまり見ないですよね~

すごくかわいい色です◎

82SK-11-4.jpg

うしろ

82SK-11-5.jpg

ウエストはゴム&ヒモで調節がききます

82SK-11-6.jpg

つりさげられたポケットが快晴堂らしいおしゃれなデザインです!

82SK-11-7.jpg

麻のナチュラルな風合いも見事にマッチしております^^

82SK-11-8.jpg

よく見るとイカリマークのボタン

赤い糸が効いております^^

82SK-11-9.jpg

後ろのポケットはパッチポケット

82SK-11-10.jpg

海上りのワッペンつき

82SK-11-11.jpg

裾には白のテープが縫いつけられています~

細かいところもとてもかわいいですね!

82SK-11-12.jpg

快晴堂 82SK-11 サマーギンガムきりかえスカート

 

col.PURPLE(4)

size.2

¥17,000(税抜)

 

いかがでしたか~?

快晴堂らしさいっぱいのスカートです^^

ぜひぜひご試着だけでも!

ご来店をこころよりおまちしております。