こんにちは、あんずです!

 

昨日はお休みだったのでひらすらウォーキングをしていました!

運動のつもりで歩いていたのですが

カフェに入ったりお菓子を買ってしまったり

食べ歩きを楽しんでしまいました、、

すごしやすい気候のうちにまたウォーキングを楽しみたいと思います!

 

 

では、本日はハーベスティよりカルメンキュロットのご紹介です。

あんず(157cm)

IMGP0030.JPG

HARVESTYの大人気カルメンキュロット。

さわやか~な青のニットと合わせてみました*

 

IMGP0032.JPG

ハリのあるチノ素材。一年中穿いていただけます!

たっぷり生地を使用しておりスカートのようなシルエット~

裾にかけての広がりがとってもきれいです★

 

IMGP0035.JPG

うしろが少し長めの着丈。

 

IMGP0036.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP0047.JPG

ウエスト~

前はスッキリ。ベルトを締めて調節していただけます◎

 

IMGP0049.JPG

うしろはやさしいフィット感のゴム仕様。

 

IMGP0040.JPG

 

 

IMGP0053.JPG

BEIGE(32)

 

 

 

HARVESTY A21802 チノカルメンキュロット

 

col.BEIGE

size.1

 

¥17,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

大人気のカルメンキュロット!

気になられた方はお早めに~~

ご来店こころよりお待ちいたしております。