ringo_icon.jpg

こんにちは~

晴れの日でも引きこもりがち。りんごです。

 

この前、梅田にリゾット専門店ができたと

ラジオで言っていたのを聞いて以来、

ずっとリゾットが食べたくて仕方ありません…

 

お店の名前で検索をかけたら

おいしそうな写真がめちゃくちゃ出てきました…

 

チーズがドバドバかかってるリゾットが食べたいです。

 

 

さて、本日はOrdinary fitsより"POSTMAN SHIRT"のご紹介です!

りんご(161cm)が着てみました~

DSC_2681.jpg

麻100%でさらっと肌触りの良いシャツ!

ゆったりシルエットでラクラク~

そして涼しいです~^^

 

DSC_2682.jpg

着丈、袖丈は少し長めのデザイン◎

 

男性でも着ていただけるサイズ感です♪

 

DSC_2684.jpg

襟はやや小ぶりに~

 

DSC_2685.jpg

両サイドにポケット付き

 

DSC_2695.jpg

ポケットの形は横長になっています!

スッポリと手が収まるサイズ感に~

 

DSC_2686.jpg

うしろ。

ヒップがほとんど隠れる長さで安心です^^

 

 

DSC_2687.jpg

お色違いでオフホワイトも入荷しました。

 

ボリュームのあるボトムを合わせるときは

ウエストをインしてスッキリと^^

 

前を開けて羽織りにすることもできます◎

 

DSC_2697.jpg

BLACK(BLK)

 

DSC_2700.jpg

OFF(OFF)

 

 

Ordinary fits  OM-S081  POSTMAN SHIRT

 

size.0

col.BLACK,OFF

 

¥17,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~

気になられた方は各一点ずつの入荷ですので

お早めにPADDYまで見にいらしてくださいね!

みなさまのご利用を心よりお待ちしております^^