こんにちは~、くるみです!

 

このあいだのお休み、観たいと思っていた

映画をやっと観にいきました~!

 

私がとても好きな人が楽曲提供しているのですが、

その音楽と映像がすごく合っていてすごくきれいですばらしかったです。

 

涙腺弱くてめっちゃ泣いてしまったのですが

上映終わり周りの人もみんな泣いていて、感慨深かったです。

いい映画でした~

 

 

それでは、本日はNATICよりシャツをご紹介いたします~

 

NFS-8243E-1.jpg

くるみ(161cm) bottoms:ordinary fits

 

まっしろ爽やかな半袖シャツ。

 

シンプルな白シャツと思いきや、ジャガード織りで柄が入っていたり

襟や裾など細かい部分のデザインも凝っていて、すごくステキな一枚です。

 

NFS-8243E-12.jpg

 

生地アップ。

細番手の糸で織りたてられ、薄手でふわっとやわらかな生地感です。

 

 

ジャガード織りで柄を出しています。

細かいドットに、ランダムでアンカーマークが◎

 

NFS-8243E-2.jpg

 

少し長めの袖丈です。

ユニセックスで着られるデザインで、ピタッとしすぎず楽な着心地。

 

NFS-8243E-6.jpg

 

フロントは比翼ボタンになっています。

 

NFS-8243E-5.jpg

 

トップから3つめまではかけるタイプのボタン、

 

NFS-8243E-3.jpg

 

その下からはスナップボタンになっており、

着脱らくちんです~

 

NFS-8243E-4.jpg

 

小ぶりの襟もと。

すっきりとした印象で着ていただけます。

 

NFS-8243E-7.jpg

 

内側についた胸ポケット。

 

NFS-8243E-8.jpg

 

ぴらっと捲ると、ボタンもちょこんとついております~~

 

NFS-8243E-9.jpg

 

わきの下にはNATICおなじみ、ベンチレーション。

赤いワンポイントです~

 

NFS-8243E-10.jpg

 

サイドはスリットが入っており、機動性も◎

赤い刺繍で補強もされています~

 

NFS-8243E-11.jpg

 

ヨーク部分、セーラーっぽい雰囲気になっています。

着丈も長すぎず、短すぎず、スッキリ着られて

ボトムを選ばずコーディネートしていただけそうですね◎

 

 

NFS-8243E-13.jpg

 

NFS-8243E-14.jpg

WHITE

 

NFS-8243E-15.jpg

 

NATIC NFS-8243E. アンカージャガードラウンドカラーシャツ

 

col.WHITE(10)

size.XM(レディースMサイズくらい)、

   M、L (メンズサイズ)

 

¥15,000(税抜)

 

 

ご購入は【こちら】から★

 

 

いかがでしたか~

男女ともに各サイズ1点ずつの入荷です。

織り柄がとてもおしゃれです~

夏の一枚にぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。