ringo_icon.jpg

こんにちは~

魚料理が食べたい。りんごです!

 

前回のブログで書いたとおり、

人生初のオイルマッサージに行ってきました!

 

ゆっくりと静かな空間で

全身マッサージしてもらえて至福のひと時でした…

 

気になっていた肩やふくらはぎなど

ゴリゴリしてもらえて気持ちよかったです~^^

帰り道は体が軽くなって感動!

また行きたいです。

 

 

さてさて、本日はTANGより新作のご紹介です。

りんご(161cm)着てみました~

1615031-1.jpg

少し着丈長めのゆったりとしたTシャツです◎

コットン100%でサラサラ心地よい~

 

1615031-2.jpg

ドロップショルダーにアームも広くとってあるので体系カバーにも^^

 

身幅はたっぷりとありますが野暮ったくなりません◎

 

1615031-3.jpg

前身ごろはラップになっていて不思議な形~*

 

透け感も気にせず涼しく着られます。

 

1615031-4.jpg

サイドに大きくスリットが入っています。

 

1615031-5.jpg

1615031-6.jpg

後ろの着丈は左に向かって長くなっていき

アシンメトリーなデザインになっています◎

 

 

お色違いも着てみました!

1615031-7.jpg

今度はジーンズで!

 

二色とも太めのパンツと合わせましたが、細めのパンツはもちろん

スカートで合わせて前だけインしてもかわいいです^^*

 

1615031-8.jpg

ブラックでも半袖だと重たいイメージもなくなるので

真夏でも大活躍ですよ~!

 

コーディネートにメリハリができるので

かっこよく着たい方におすすめです♪

 

1615031-9.jpg

KHAKI(23)

 

1615031-10.jpg

BLACK(13)

 

1615031-11.jpg

WHITE(00)

 

1615031-12.jpg

CHARCOAL(14)

 

 

TANG  1615031  BD TOP度詰天竺T

 

col.KHAKI,BLACK,WHITE,CHARCOAL

size.38

 

¥9,400(税抜)

 

 

ご購入は【こちら】から★

 

 

 

変形Tシャツ、一度着るとハマります^^

是非チャレンジしてみてくださいね!

各一点ずつの入荷となりますので気になられた方は

お早めにPADDYまで~♪

お待ちしております!